ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 12:22:48 (LqMvTvNF)
動画でお父さん以上に年の離れたおじさんとするのばかりを見ています。
学校の先生や近所のおじさんやマッサージ師や痴漢、あとSM調教師の人…。
そんな動画を見ているのを知られて「悪い子だ」とお尻を叩かれながら叱られたい。
その後、動画みたいにされたい。
動画みたいに最後は精液を口に出されてそれを飲んで「がんばったね」って褒められたい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2023/06/10 23:46:33    (gu6h6nqG)
すみさん、
素敵な願望ですね。

そして私自身
30離れたそんな女性を
淫らに変貌させてきました。

ご褒美の飲精と共に。

遅くなったけど
見ていたらメール待ってます
17
投稿者:ヒロ ◆muyX1tlxYA
2022/04/15 15:50:50    (0eMEgOVM)
書き込んだあと放置だって普通なのにお礼まで言いに来るなんてえらいね。
でもたくさんのレスにスケベオヤジたちに囲まれてる想像までしちゃうからやっぱり悪い子かな?
お仕置きにすみちゃんの上下のお口でおじさんたちのおちんぽ気持ちよくしてもらわないといけないね。
順番待ちのおじさんにはすみちゃんが頑張ってるところを撮影してもらおうね。
すみちゃん頑張れ!ってこどもの運動会を応援するみたいにされながら変態パパ全員のおちんぽに輪姦されようね。
16
投稿者:すみ
2022/04/14 18:06:43    (Jm0.kOGN)
欲求願望告白ということで書き連ねただけなのに、たくさんコメントをいただいていて驚きました。
本当にお父さんよりも年上の人ばかりで、そんな方々に囲まれてしまったみたいで
どきどきしました。

個別にお返事することができなくてすみませんが、
こんな願望を聞いてくださってありがとうございました。
15
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/04/07 23:20:53    (8ql4D6kB)
すみさん♪
初めまして。
関西に来られる機会がありましたら、おじさん二人からのマッサージ体験してみませんか。

14
2022/04/07 20:15:01    (umitAA.G)
すみちゃん、私は46歳のおじさんです。
すみちゃんのお股を検査したい、、、
コロナの関係でおしっこからコロナ菌が出て家族に移してしまうかもしれない、とウソぶき、すみちゃんのお股から勢い良く噴出したおしっこをじょうごとペットボトルみたいな容器に、、、じょうごを使えば勢い良く出るおしっこも洩らさずに採取出来て、おまんこを拭いた紙も持ち帰り、おまんこに付着する白いカスも拭き取り持ち帰り、「家族の方が心配してはいけないので、この検査は秘密です、結果は手紙で出します」と納得させ、簡易検査として10分のクンニを検査として、納得した貴女は変な感じと思うままクンニを受け、口元を自分のつばや少しの愛液で濡らした口元をぬぐい「大丈夫みたいですね、コロナの女性はこのクリトリスを舐め転がすと痛いらしくて、、、入念に舐め転がしましたが痛くはないみたいですから、、、陰性と判断致します。あくまでも簡易検査ですから、、、ね」と納得させ携帯の電話番号を聞き、私は登録して、、、
二日後の検査結果を教える場所を決めないと!、、、ワクワクドキドキ
13
2022/04/07 19:40:46    (I/MMFytd)
こんばんは、すみちゃん

あれ… すみちゃん エッチな動画ばかり見て

『悪い子』だねぇ。
いつも どんな動画を見てるの? 


えー こんなのを 見て お股を擦ってるの?
この動画の真似をしてみる? 

………

あれれ… こんなのばっかり見てるから
シミが出来てる

と言う物語が見えて来そうですね。
キチンと出来たら 褒めて甘やかせないとね。
12
投稿者:ナオ
2022/04/07 17:26:46    (nLd/ZFY0)
すみちゃん、良かったら黄色でお話ししませんか?おじさんですがよろしくお願いします。
黄色 surf3133
11
投稿者:とも
2022/04/07 15:55:00    (UkMdoLwr)
可愛いM女さんですね。
私もおじさんですが、願望を叶えてあげたくなります。
10
投稿者:トシ   nannesuki
2022/04/07 15:45:19    (KEubIEcP)
こんにちは
出会いは求めていない妄想好きなエロい50代ですけどメールやカカオで
絡みたいなぁ
9
投稿者:   atu1970 Mail
2022/04/07 15:18:15    (YdOTVuZh)
こんにちは。横浜在住の51歳の髭ありのおじさんです。是非、仲良くなりたいな。連絡お待ちしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。