ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られたい

投稿者:N
削除依頼
2022/04/04 23:08:34 (U/qvKav.)
25歳男で付き合ってる彼女がいるんですが、NTRというものをやってみたい。
彼女は「可哀想だから無理」と断ってます。
それでも僕は形だけでもやってみたいです。
包茎で子ども用のブリーフを履いたりしてるので、十分その他の男に負ける要素はあります。惨めな自分を求めてしまいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ナオ
2022/04/07 11:07:07    (nLd/ZFY0)
気分だけでも味わってみますか?

黄色surf3133
8
投稿者:ゆう   yuchoru1987 Mail
2022/04/05 00:27:30    (spex4o5L)
なんネットで募集かけてみたら
7
投稿者:na
2022/04/04 23:56:06    (U/qvKav.)
子ども用のパンツを履いて、あそこもつるつるにして
その上、皮まで被ってたら取られちゃいますよね…
6
投稿者:ゆう   yuchoru1987 Mail
2022/04/04 23:55:21    (BHa4xBWI)
実際起きたら寝とられたけど
ぼーとするよ
カカオ:yutti34
5
投稿者:2
2022/04/04 23:47:07    (Xl2rKPxy)
彼女に「彼氏とどっちが気持ちいい?」ときいたら「こっちが気持ちいいです」なんて言ってしまうかもしれませんよ!
4
投稿者:N
2022/04/04 23:39:25    (U/qvKav.)
早速ご返信ありがとうございます。
他人ので感じる姿を見てみたいですね…実際そんなことになったらどうなるか、分かってはいるんですが…妄想が止まりません。
自分の情けない姿を想像しちゃいます
3
投稿者:ゆう   yuchoru1987 Mail
2022/04/04 23:34:27    (BHa4xBWI)
実際寝とられたらなんとも云えない感覚になるよ
2
投稿者:(無名)
2022/04/04 23:19:37    (Xl2rKPxy)
彼女が他人棒で喜んでいるところが見たいのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。