ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/02 00:23:47 (E2nupVQd)
吸うヤツ、最初はハマって大活躍してもらったけどだんだん刺激に慣れてきてしまいました。振動だけじゃ物足りないんです。吸いながらというかクリを限界まで剥かれて外に出たクリの亀頭部も芯?軸?のところもたくさんいじくられたいんです。

今までは綿棒とか電動歯ブラシとかでいろいろ気持ちいいの探してやってました。
一番強烈なのは電動歯ブラシです。ブラシの毛側当てるとすぐイッちゃいます。でもそうじゃないんです。もっといじくられる感触が欲しいというか。ブラシはやっぱり強すぎるみたい。
好きなのは始めは筆をつかいます。そのときの気分で内股からだんだんおまんこを撫で撫でしていくときもあれば最初からクリを擦ってしまうときもありますけど剥いたクリを筆で擦り回すときの快感がたまんないんです。イキそうでイケないので何時間もしてしまうときもあります。そしてイキたくなったときは綿棒です。時によって綿棒のザラザラが痛いこともあるのですが力加減と擦る部分を調節すると痛いのもすごい快感に変わってきてすごく気持ちいいんです。イッても擦ってつい何回か連続イキしてしまいます。
というわけで自動の筆と綿棒がほしいです。吸って皮を剥き剥きしてもらいながら中で筆みたいな毛の生えたヤツでクリを包まれてクリの芯から先っぽまでをいっぺんにくすぐられて撫でられて擦られてみたいです。さらにスイッチで綿棒みたいなザラザラ状のヘラとかスティックみたいなのでクリの周りを擦ってもらいたいです。そんなオモチャにやられるの妄想しながら吸うヤツで気持ちよくなっている私です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/04/02 09:48:13    (Kb7XOgjz)
クリへのこだわりが凄いですね~。

お近くなら、しゃぶってあげたいですわ(^^)
3
2022/04/02 07:20:04    (ULcT.Mx/)
イイのありますよ
2
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/04/02 06:25:45    (YDH.XVAg)
クンニで吸いながら舐めてあげますけどどうですか?
多分、自分でするのと違って、もどかしさもあるけど、
それが良いかもしれないですよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。