ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/02 08:11:19 (krYtTGtu)
射精し尽くして、ペニスが干からびるまで、みっぴー様のマンコでヤリまくりたい

みっぴー様のマンコ汁に俺の精子を混ぜ合わせたら、ローション代わりにして、子宮を突きまくるんです

ルアー釣りアングラーなら、知らない人が居ない、美人過ぎる釣りガール、秋丸○帆様の生マンコを俺のペニスが独り占めします

みっぴー様が、タイラバをしている釣り動画を見ているだけで、フル勃起するのでバイアグラなんてもんは、いりません

中出しを決めて、萎えてしまったペニスは、みっぴー様のマンコの肉ヒダが絡み付いて、回復してくれます

みっぴー様の為なら、監禁されて性奴隷になったて構いません

みっぴー様の性慾を満たす為だけの性奴隷です

外出なんて、もちろん出来ません(まぁ、監禁されてるんで当たり前なんですがね)

みっぴー様から、「あなたは、私の性奴隷なんだから、セックスさえしてればいいの」

「ホラァ~私のオマンコ気持ちいいでしょ~我慢しなくて出していいのよ~あなたのオチンチン大きくて立派だわ~」

みっぴー様は、性奴隷である、俺ごときの為に子宮を摘出して妊娠しないように手術までしてるんです

「私のオマンコは、妊娠の心配が無いから、好きなだけ射精してね、ホラァ~早く、出して、出して、気持ちいいんでしょ、我慢しちゃダメ」

毎日、毎日、大量の精子が無駄シにしますが、みっぴー様が喜んでくれたら、本望です





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。