ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/22 07:19:03 (PL/RwU3S)
朝電車で一緒になる
めちゃめちゃかわいい
松本蛍ちゃんを犯したい。
定期から名前はわかったけど、ほたるちゃん?けいちゃん??
キレイな足の細身の制服姿は毎朝ビンビンになります。
今日も会えたら、おしつけオナしたいなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/04/25 23:46:49    (f7aorbYi)
男友達の手前か、がんばって笑顔で話をしていたが、栗をつまんだりすると、顔がこわばってたのしかった。すぐに男友達は降りていき、笑顔でバイバイしていたので、爪で栗をつまむと、アフッと、周りに聞こえるような声をだしていた。


8
投稿者:(無名)
2022/04/25 16:39:19    (Jf.tYVgw)
いつもより早く3時半過ぎに最寄り駅に蛍ちゃんが来ていたが、もちろん待機済。
直前まで隠れて、ギリギリに電車に乗り込む。
蛍ちゃんは男友達と喋りながら少し混んだ車両で楽しそうにしてこちらには気がついていない。
スカートの中を盗撮すると予想通りパンティを履いていた。

なので、約束を守れてないのなら、こちらも約束守らないので!!とラインしながら蛍のスカートの中に手を入れ柔肌を堪能した。
7
投稿者:(無名)
2022/04/25 14:49:42    (Jf.tYVgw)
あのあと、昼休みにラインし、すぐにトイレにいかせ、顔も写しての肉壺クパァ写真を撮らせて送るように指示した、文句をいっていたが、朝と同じ脅しで諦めたのか、しっかりと送られてきた。

そのままパンティを脱いだまま午後の授業を受けるように指示し帰宅までノーパンの指示のあと、仕事に戻った。

蛍ちゃんは、いつも16時過ぎには帰りの電車に乗るので、外回りの仕事を入れその時間くらいに駅で待ち伏せしようと思う。

パンティ履いているとは思うので、その後厳しく躾けようと思います。

たのしみだ!!
6
投稿者:(無名)
2022/04/25 09:53:13    (XEgjjnfM)
今日は幸せだ。
いつもの2倍くらいの乗客のおかげで
満員電車
蛍ちゃんとずっと密着。
スカート尻に生肉棒押し付けるだけで満足できなくなり、生脚にこすりつけ、最終的には我慢できずにスカートの中に手を入れパンティをずらして、素股まで味わった。
いつも降りていく駅でも人が多すぎて降りれなかった蛍ちゃんと延長戦。生肉棒から逃げたいJKと肉壷に押し込みたいおっさん。
はい、負けました。すべすべなふとももでの素股で生脚に暴発しました。
気持ちよかった!!(^o^)
泣きながら降りていった蛍ちゃんについていき、多目的トイレで泣きながら拭いている様子。
もちろん出てくるときに押し込みました。
長身細身の蛍ちゃんは軽すぎて片手で抱きかかえれたので、そのまま、簡易ベッドみたいなのを出し、押し倒しました。

スマホで恐怖で怯えながら泣く、かわいい蛍ちゃんを撮影しながら、鞄をあさり、スマホと学生証を奪った。

そのあとは蛍ちゃんにたっぷりディープキスし、ほとんど膨らみのない胸の先の乳首を甘噛しまくり、首や胸にキスマークをつけまくり、そのままパンティを膝まで脱がした。
そして、カメラで顔と結合部と学生証を一緒に写しながら、ハメていった。
がっつり濡れていたので、ヌルっと入っていったが、キツめの肉壷だった。蛍は痛い、大きい、死ぬとワメいていた。
ずっと泣いていてはらがたったので、泣くな!ころすぞと!首を絞めると、壷がキュッとしまったのでドMの才能があるのだなぁとおもった。
そのまま生ハメしながら、蛍の指紋を使いスマホのロックを解き、スマホチェックした。
最近、新任の教師を彼氏にしていることがわかったので、教育委員会に連絡だなとかいうと、それだけはと大人しくなった。
そのままピストンしながらスマホをあさっていくと、彼氏との写真やラインをみつけ、証拠にスクショしておれの捨て携帯にラインしておいた。
しまりもよく、我慢できずに中に出してしまったが、すぐ勃起したのでしらないふりでそのままピストンした。
スマホにこっそりと??遠隔操作アプリも入れたのでカバンに戻しておいた。
そのまま2回戦。中に出すぞと言うと、、、もうだしているが、、、ヤメテ、それだけはいやと喚いていた。
イク!とわざと声に出しながら大げさに射精すると、口を抑えて泣いていた。その顔と精液あふれでる肉壷を撮りたく、肉棒を抜きスマホを向けると、すでにぐちゃぐちゃになっていたが、肉壺から薄ピンクの精液が出てきていた。
彼氏がいるくせに、処女だったみたいでいきなり中出ししてしまったみたいで征服感はんぱなくまたたってしまった。
そのまま無理矢理口にねじ込みお掃除させ、撮影してるし、彼氏のこともあるし、連絡したら10分以内に返信すること。出来ないと動画はネットで販売するし、教育委員会にも連絡だなというと大人しくうなずいていた。
開放されると思い、身支度を整えてる蛍が恋しくなり、無理矢理に抱き寄せてキスすると不快な顔をされた。腹が立つのと、肉棒もたつので、そのままパンティを脱がして3回戦ハメた。
もう諦めた様子だったので、尻を叩いたり、ビンタしたり、一度抜いて、ギンギンの肉棒でビンタしたりと、たのしみまくり、わざとあっ滑って間違えたと、アナルにも挿し込んだ。
痛い!!痛いと暴れていたが無理矢理抱きしめてピストしまくった。
1日で3つの穴に初めての肉棒をハメたかわいい蛍を抱きしめながらアナルにも中出しした。
そのままウンと精液のまじった肉棒をいやがるも、無理矢理お掃除させ、それも撮影して、学校にいかせた。

これから性奴隷として飼いならして、彼氏にも絶望してもらい、あそぼうとおもう。
5
投稿者:(無名)
2022/04/25 08:51:24    (ZEZOfwIr)
今日は列車遅延で混みまくり。
KR園から乗ってくる蛍ちゃんが見当たらないので一度降りて待機。隣の車両の列待ちにいたので
一緒に乗り込み車両と車両の接続の扉前に押し込んだ。
いま、フル勃起の肉棒を露出して、蛍ちゃんの制服ごしに尻におしつけてます。

嫌がってもぞもぞしているが身動とれないので、これから楽しみます。
4
投稿者:(無名)
2022/04/24 06:28:23    (6TU3Gnoi)
jkです。
年齢は17と定期に書いてあったので新高2か高3です。
沿線の高等専修学校の制服なのですが、あんなかわいいこがいるとは!!
最近人身事故多いので、それで混む日に最低でも手コキ、できれば生ハメさせたいです。あわよくば撮影してそのまま多目的トイレでハメまわしたい。
3
投稿者:(無名)
2022/04/23 09:14:27    (ENLvbJjB)
JK?JC?
2
投稿者:(無名)
2022/04/23 00:56:39    (CxLWGMG/)
今朝も制服のスカートにこすりつけてきた!
細身な生脚もスカート越しに尻も触れた。
来週はスカートの中にチン凸したいな!!

怯えながらも、ゴミを見るような目がたまらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。