ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 23:03:01 (vHQlHtSj)
喉奥まで容赦なく突っ込んでほしい。
えづいても、泣いてもそのまま突いてほしい。
頭を鷲掴みにされてオナホ扱いされたい。
そして胃に射精する勢いで、一番奥で出してほしい。
吐いても何しても精液の臭いが取れない性処理奴隷にされたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/04/29 07:11:09    (2zKsd7Sz)
お近くなら喉マンコ使わせて下さい。

ナンネ登録しましょう(^^)
6
2022/04/29 01:03:41    (l9c/zWEr)
貴方みたいな人を理想の精液便所っていうんでしょうね。
ナンネットで同じような人の願望書き込みをみたり、
コメント見るたびに、自分が自由に喉奥射精が出来る
マゾ犬が欲しいなあって思います。

一度喉奥射精を味わってしまうと戻れない。
マンコに射精するより苦しそうにして、涙目に
なっている女性の顔見ながら喉奥にねじ込み、
射精するのは単に気持ちいいだけじゃなくて、
その女性を支配している支配欲、オスしてメスを
蹂躙している背徳感。そして自分の精液を飲ませて
いる時の苦しい顔を見る興奮。
仕事でストレスがたまれば、たまるほど、そういう
女性がいたら、喉奥でチンポしごかせて、出したい
時に使い捨てるなんてできたら最高ですよね。

GW、あなたの喉奥に射精したいです。
オナニーで興奮しているかもしれませんが、
見ず知らずの男性の精液を胃で直接受け止めたら
脳みそから失神できるかもしれませんよ?

カカオ kk202203

近くなくても、喉奥犯せるなら会いたいです。
5
投稿者:(無名) ◆L7laiUgX76
2022/04/29 00:42:05    (6jYz2Sa4)
レスありがとうございます。

皆さんのレスを見ていたら興奮してしまい、我慢できずにディルドを咥えながらオナニーしてしまいました。
いやらしい音を立てながら舐めまわして、イく瞬間に根本まで押し込んで、イってる間ずっと喉奥まで挿入れてました。
苦しいはずなのに気持ちよくて、これで射精されたらもっと気持ちいいんだろうなと思ってしまいました。
今でも喉マンコにディルドの感覚が残っています。これを投稿したらもう一回イって寝ようと思います。
淫乱でごめんなさい。
4
投稿者:Choicepaperplace
2022/04/28 23:29:52    (D.s7lOSG)
今晩は!

貴方の投稿を見て興奮しています。貴方のようなドMを虐めるのが大好きです。散々焦らした後に俺のバリ硬生17センチデカチンで貴方の子宮口を虐めたいです。お尻に爪を挿れて全力で犯したいです。俺チンポが貴方の奥の奥を無理矢理開けて我慢が出来なかったら息苦しくなる程強く抱きしめながら数秒で出し続ける。貴方が状況気付いたら鬼チンポがまた暴れて中にもう一度出したくて抜かずに貴方の弱い所を虐めまくる。貴方が泣く程ただ興奮してもっと責めたく成ります。

快楽堕ちレイプの絶望と中毒的圧倒的な気持ち良さが知りたいなら俺カカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺の大好きなチンポ中毒ラブドル奴隷に育成して上げたいです。
3
投稿者:**** 2022/04/28 23:17:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:らいおん
2022/04/28 23:15:50    (jS8vL3Mo)
本気で思ってるならカカオして

gvkpd
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。