ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 04:49:40 (VnGdcNkv)
何となく嫌でまだされたことないけど、
止めてって言ってもずっとクンニされてみたい。

気持ちよくて離れようとしても捕まえて逃げられないようにして欲しい。

もしくは何かに拘束して逃げられないようにして舐めながら胸の愛撫もして欲しいなぁ。

クンニでイッた後に挿入されて激しく犯される…とかもいいかも。

あ。あと皆さんの無理矢理系とかレイプ系の妄想も聞きたいです!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:遮那王   pancho_net56
2022/03/25 12:19:59    (MA4f6mN6)
クンニ好きやから、いっぱいしてしまいそう!
7
投稿者:明星
2022/03/21 19:41:42    (Fh6xHcad)
SM部屋で手足をガッチリ拘束して、電マをクリの感覚が無くなるまで押し当てて泣き喚きながら何度も逝かせてあげるよ。
逝った後は膣とアナル両方の穴が裂けるほどの超極太ディルドをブチ込むと、泣き喚きながらヨダレを垂らしながら何度も逝けると思う。
是非とも貴女の酷使されて無いオマンコを使わせて貰いたい。

6
2022/03/21 13:38:47    (CLy.Atit)
ガッシリ太腿押さえ付けクンニなら、お任せ下さい(^з^)
5
投稿者:まさと   masato.7856
2022/03/21 12:37:43    (ocL1E.NM)
クンニからの激しく挿入がお好きなんですね。
おれは目隠し拘束したまま全身隅々まで愛撫したあと、クンニ槌手マンで何度もいかせた後にいろんな体位で激しく犯したいかな。
そういうのはどうですか?
4
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/03/21 07:36:20    (SENVkSbA)
それ、好きなやつですね。
目隠しして脚は開いたまま後手にも縛って。
まずはパンティの上から延々クンニする、とか、
むぎちゃさんがイキそうになったら何回も焦らす、とか。
あと一突きしたらイク、って時にチンポを突っ込んで・・・

そういう妄想はよくしてますよ。

3
投稿者:しょう吉
2022/03/21 07:04:04    (8GmbcB52)
こういったネチネチ系の攻めはおっさんにお任せください^^
おっさんはじっくりねっとり時間をかけて、気持ちいい時を長く楽しめるようにいろいろなことしちゃいます。

もちろん、舐めたり吸ったり指やおもちゃだったり拘束したり…

最後はお楽しみのガン突きまで責任もって、お相手いたします♪

ご経験おありですか??
2
投稿者:(無名)
2022/03/21 05:41:10    (jQf3pA3x)
無理矢理系?
目隠し拘束で電マ攻めでしょうかね?
はじめはグイグイ強めに押し当てて、嫌がらなくなったらフェザーっぽくかなり微妙に当てたり
その様子をこっそり撮影しておいて後で一緒に鑑賞するのとかめちゃめちゃ悶々しそうです

こういうのお好みだったら良いんだけどなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。