ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/20 11:11:18 (j5Tl0GQ1)
私は妻子ありの40歳。
以前から、合意だけのセックスに飽きて、最近は、レイプと言うものに憧れるをもつようになりました、色んなリスクも刺激と受け止め挑戦したいと思うようになりました、実行経験のあるかた教示願いたい!。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/03/20 19:37:15    (j5Tl0GQ1)
ひとつ言っておきます、強姦は簡単には成功しないって事。
俺場合、前科があればまずダメ、それでもしたいなら覚悟を決めて参考にしてくれ。

3と4のかた削除されてますが俺にはわかりません。

まず、強姦にはきれい事はない、失敗するか成功するかだ、前科があればだめやめたほうがいい、成功させるには現場に遺留物を残すな槌前科なしならOK槌。

では俺からの成功例。
まず家に押し込んだ例なら、声を出させないために、周りの兇器になるものを使い、相手を黙らせる、そして最近の猟奇事件を相手に知らせ首を紐でしめるしぐさを示す、殆どが黙っておとなしくなる。

後はどうするかは加害者しだいだが、俺は必ず2回レイプした、オマンコに出した後
、2回目は口に出しで写真を録り、女を黙らせる!。
ここまですれば女は亭主には黙ってるし、又、女を証拠に襲わない限りた








5
投稿者:yuta ◆uvqeqFRAxI   yutaplay
2022/03/20 11:45:14    (JQO8Akjq)
1度メールでお話してみませんか?

4
投稿者:**** 2022/03/20 11:26:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/03/20 11:24:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/03/20 11:19:44    (W6mujFoQ)
奥さんと子供が強姦魔の家族と言われるのが可哀想なのでレイプ風プレイで満足しときな
家族を生き地獄に落としたいなら別だけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。