ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/19 08:48:59 (XTvCmaDA)
例えばヤ〇トさんとか佐〇急便さんとかが荷物届けにきたとき、
下着スケスケなTシャツとか、乳首モロわかりのタンクトップとかで荷物受け取ったらどうなるのかなぁ。

やっぱり若くてかわいい子じゃないと反応しないのかな。
すっぴんおばさんはスルーかな?w
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさお ◆k4CubuMSVc
2022/03/19 20:07:59    (MMzJgskI)
ぼくでよかったら、お伺いして、
奥さんの乳首吸ってあげます。
そいで、あんあん言ってくれたら、クリも
吸ってあげます。
そいで、ぬれぬれになったところを
開いてくれたら、おっきいちんぽで
突いてあげます。


5
投稿者:
2022/03/19 13:00:13    (vyZ9hS64)
乳首モロ出しで荷物受け取った時、個人配達のアマ○ンのおじさんは「見えちゃってますよ」って言ってくれたけど大手の配達員さんは本当にお忙しそうでスルーでした。
4
投稿者:(無名)
2022/03/19 09:49:10    (XTvCmaDA)
>>3
そうか駐車違反!
AV脳すぎて忘れてました!w
現実はシビアですね…
リアルドライバーの方かな?
いつもお世話になっています
大変なお仕事だと思いますが頑張ってください!
3
投稿者:(無名)
2022/03/19 09:19:26    (ndaZ9Ily)
ガン見しますけどね
でもそれで終わりです
駐車違反も怖いし色々怖い(笑)
2
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/03/19 09:17:55    (WdGXFxdz)
やってみろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。