ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/19 08:34:06 (XTvCmaDA)
いよいよアラフィフになってしまいました。
若い頃に比べて体のラインは崩れ、肌もたるみ、白髪もあちこちに出てきて、悲しくなりますが、
そんな体になっても衰えない性欲に、自分の浅ましさを覚えて、情けなくなります。

本来の役目を終えて垂れていくのに、感度は増すばかりのおっぱい…。
昔は強く触られると痛くて嫌だったのが、
今はギュッとつまんで欲しくて、噛んで欲しくて、疼いて仕方ないのです。

出産どころか、もう妊娠も難しいであろう女性器も
感じだせば未だ垂れ落ちるほど濡れてしまいます。

以前は中はあまり感じなくて、クリばかり弄っていたオナニーも
今では奥をぐりぐりしないと物足りないし、
アナルでもイケる体になってしまいました。
今では、乳首に洗濯ハサミ、アナルに綿棒やローターを入れて、おまんこのディルドをズコズコしながらオナニーしています。

イッたあと、汗まみれではぁはぁしながら、
オナニーじゃなくて、本当のおちんちんで責められたいと
考えてしまうのです。

でも醜い体を晒すのは恥ずかしいし
知らない人は怖いしで踏み出せません。

できるなら何人もの方にあちこちを弄られて責められて、
オモチャにされてみたいです。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/03/20 07:27:32    (hVtihlLP)
貴女のエロいオナ見せを見ながら、勃起したチンポを貴女に鞭のようにビタンビタンおっぱいやまんこを叩きながらおまんこの一番奥ににゅるんっと入れてグイグイガンガン突き上げながらザーメンをぶちまけたい、乳首を強く捻りあげながら突き上げたい
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/03/19 23:42:36    (15CeMSt4)
近くの方ならめちゃくちゃにしてあげるのに。
10
2022/03/19 23:40:12    (FWqcDjhX)
お近くなら、じっくりねちっこく愛撫致します。

ナンネ登録しましょうよ(^^)
9
投稿者:じいや ◆k4CubuMSVc
2022/03/19 20:14:48    (MMzJgskI)
アラカンのじいやです。
わしも、若い頃に比べて体のはりがなくなり
白髪も増えてますが、性欲は衰えません。
アラフィフのおばさまと、若いころのように、
愛を語り合いたいですね。
ちんぽが役に立つかどうかわかりませんが、
ぜひとも、試してみたいものです。



8
投稿者:優人 ◆CI4mK6Hv9k   set156
2022/03/19 10:46:26    (I810nlHm)
東京近郊でしたらぜひお話ししましょう。
願望通りに。
お手伝いします。


7
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/03/19 10:25:09    (kAgS3c0V)
感度が増して、性欲が抑えきれない感じが素敵ですね。
是非ともオナニーしている姿を見せて頂きたいものです。
僕も同じくアラフィフですが、若い子よりも同年代女性の方が断然好きなので、貴女のオナニーを想像しただけで硬くなってしまいましたよ。


6
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/03/19 10:03:55    (IiAs.eux)
楽しそうなオナニーしてますね。
若いときは…
膣奥突かれたら痛いだけ。
乳首も強く摘まれたら痛いだけ。
激しい愛撫は気持ち良くない。はずが今では真逆ですよね。
そんな女性が大好きです。
5
投稿者:【暁】   ebitama55 Mail
2022/03/19 09:41:29    (jOp25bhu)
まだまだこれから!色気溢れるところを見たいです
4
投稿者:**** 2022/03/19 09:28:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひろき ◆GmgU93SCyE   sevenseas Mail
2022/03/19 09:05:24    (iBmwRH6m)
東京住みのひろきです。
もしよろしければメールでいろいろと話しませんか?47歳です。
恥ずかしながら私も性欲が増すばかりです(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。