ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/24 22:47:52 (R4xBpLqK)
実行しました!。
場所や年齢は伏せますが、愛知県知多市の共同住宅に住んでる義妹だけと教えて話を進めます。

実は、義妹は離婚して一人でパートをしながら暮らしています。
その義妹から、もし何かあったときの為に家の鍵を預かっていたんですが、義妹の部屋の中が無性に視たくなり、妻に黙ってバイクで義妹が仕事に出かけてる間に、預かってる鍵で家の中に侵入しました。

心臓はバクバクして来るし、止めて義妹の家を出ようとしたが、視てみたい感情が強くなって部屋に入ってみた。
一人だけだから洗面台に置いてあった生理用ナプキンとタンポンを見て、感情が自分で抑えられなくなるのがわかる。
洗面台の横に洗濯機があり、カゴの中にはある程度ためて洗濯をするはずの下着類があった、生理中なのかわからないが、汚れた下着がありマンコと尻穴の部分がかなり血色になってた、まずその部分の匂いを嗅いでみる、仕事に行く前に履き替えたらしく、女だけの特有の匂いが鼻をつく、私は匂いに堪らずその汚れた下着を口に入れ舌で挟みながら汚れを味わって、この部屋にいない義妹の肌に触れる擬似空間に慕った。

布団は敷いたまま抜け殻状態でパジャマが無造作に置いてある、整理ダンスを全段開けてみる、数万円の現金と三冊通帳があった、お金を盗むつもりは全くなく通帳の中を見てみた、残高あわせて1500万位はあったな、そのまま元通りして次の段を開く、下着類があり私がビックリしたのは通販で購入したのか、ミニバイブが白い布に包んで下着の横に置いてあった、義妹は恋愛とか再婚は考えてないと言ってたから、寂しくなるとバイブで自身を慰めていたんだろう、そう思った瞬間洗濯カゴにあった汚れた下着を見ながらバイブをムスコのカリ首に充てがうとスイッチを入れた、義妹との一体感が涌いてきて、二分ほどでひとつかみしたティッシュに射精した。

何とも言えない満足感で私は義妹が帰って来たときに違和感与えないように部屋を出て来た。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。