ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/24 05:23:10 (PdbD.lnK)
かなり年下のお坊ちゃんやお嬢様にお勉強のために飼われて「お姉さんのクリトリスはどうしてこんなに大きいの?」「それは……大きい方がこうしてよく見て頂けるうえに気持ちよくなるための面積が増え、よりいやらしくなれるから旦那様にお願いして大きくなるお薬を注射して貰ったからです槌」とか無邪気な質問にいやらしく答えたり調教されたりしたいです。

この投稿を入力しながらもクリトリスオナニーしたくてうずうずしちゃう……

「お姉さん濡らしすぎ、栓をしてあげるからちゃんと足開いててね!えいっ!こっちも!」
「おふっ、イクッ!イッちゃいます槌槌」
成人男性の腕くらいはあるバイブをオマンコにもアナルにも容赦なく一気に栓としていれられ絶頂潮吹き
「うっわぁおもらししたからお仕置きね!」
お仕置きは馬上鞭、子供の力とは言え当然痛みはあるうえにわざとクリトリスを狙って打たれたり……槌
子供だからこそヒーローごっこのごとく電動ピストンバイブなどを使って退治だ!なんて遊ばれたり、歯磨きの練習だよ、ってクリ磨きされたり……槌槌オナニーがはかどります……

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。