ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/23 08:26:31 (KXf3OARF)
3月21日に秋丸◯帆ちゃん(通称みっぴー)に対する思いを投稿しましたが、大反響過ぎて驚きました(※まぁ、ルアー釣りやタイラバのアングラーなら知らない人は居ない程の美人な釣りガールですし)

※わざわざショートヘアーのラブドールまで、購入したのて、気になる方は前回の投稿をご確認下さい

自分のペニスは、いったい、どこまで、中出しセックスに耐えきれるのか?

大好きな、みっぴーのマンコを使って、ペニスの限界までヤリまくりたいんです

俺のカリ首に、みっぴーのマンコの肉ヒダが絡み付いて、精子を搾り出そうとするでしょうね

その肉ヒダを強引に掻き分けながら、深く挿入して子宮を突きまくりたい

みっぴーのマンコ汁に俺の精子をミックスさせて、ローション代わりにします

さらに、出来れば、俺と同じくらい、みっぴーが大好き過ぎて、抜きまくっている男性アングラーと仲良くなりたいです

なぜなら、みっぴーのお姉様だって、凄く美人ですので、一緒に4Pでの姉妹丼セックスを楽しみたいからです(※ただし、俺がみっぴーのマンコに中出しを決めた後でも、気にせずに挿入してくれるアングラーに限ります)

美人姉妹のマンコを交代しながら、ヤリまくるんで、お互いの精子で自分のペニスが汚れる?事なんて、気にしていられませんよね?

それを、無◯正DVD作品にしたら、大ヒット間違いなしでしょう

なぜなら、秋丸姉妹の実家が超有名な和菓子屋なので、視聴者がみっぴーのファンのアングラーだけじゃないからです

みっぴーのマンコで抜きたい

お姉様のマンコで抜きたい

姉妹丼セックスしたい

みっぴーで抜きまくっている男性アングラーと一緒に、マンコを交代しながら、精子が出なくなるまで4Pしたい

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。