ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/22 23:56:38 (ey8dPgRX)
理解されず他人棒実現を願い何年も経ち、いよいよ諦めるしかないと思ってた矢先行きつけの居酒屋でスナックママの客と出会い週一だけでもいいから手伝ってと言われ、もしかしてこれはチャンスと思った。何故なら出産してからスカートも履かない嫁が、履く想像から酔っ払いに触られたり持参してきたコードレス電マでイタズラされたり、デュエットでペニスを押し当てられたり凄い期待してる、感じやすい嫁が客に店で濡れ濡れにされアフターで寝取られないかなって今から興奮が止まらない
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サラリーマン
2022/03/28 00:46:40    (7MvWqgXV)
埼玉住み50歳営業職してます
地域次第ですけど自分はスナック好きなので行ける距離なら是非チャレンジさせてください
宜しくお願いします
7
投稿者:(無名)
2022/03/27 18:57:37    (MHFA.dgN)
同じく気持ちわかります。
うちは、旅行で宿泊したホテルのラウンジに行った時に知らない団体のオジサンにデュエットお願いされて嫌々ながら歌いましたが妻は、浴衣を改めて整えて固く着直し挑みました。だから、期待はずれな結果に終わりました。腰に手をまわされ尻も一瞬触られてました。すぐさま部屋に帰ってパンティを、いきなり脱がしたら濡れてました一応ドキドキ興奮は、してたみたいです
6
投稿者:(無名)
2022/03/26 00:01:52    (eyVjd2Gt)
スナックバイトをやるように背中を押してあげて下さい!
セクハラは確実にされますからねー
願望が叶うといいですね!

5
投稿者:他人棒悲願夫
2022/03/24 01:20:12    (mbFhU/1h)
皆様レスありがとうございます
ほぼ毎日妄想しながら寝るので、こんな時間に目が覚めちゃいました、同じ様な気持ちの方がいて嬉しいです。レイプでもいいから見たいという気持ちすら日々増してきます。正攻法じゃ無理なので酒の力借りるしかなさそうです。早くスナックバイト実現、そしてセクハラ客遭遇を願いながら妄想しています。
4
投稿者:(無名)
2022/03/23 17:50:12    (rL.hQiEW)
自分も寝取られ願望があります。
願いが叶うなら、生意気な嫁を上手く誘って何発も中出しして孕ませて欲しいんです。
小5と小1の子が居ますが、もう1人出来ても構わないから嫁をメチャクチャに犯して欲しいんです。
呼出せば直ぐ行く、常に犯るだけの都合の良い売女にしてもらいたい。
自分と飼い主さんとの共同の嫁で、泊り、日帰り貸し出しなんでもアリで良いと思ってる。
とにかく嫁を淫売にして欲しい。
3
2022/03/23 07:42:49    (X082RIl6)
私も寝取られ願望があるので、お気持ちは良く分かります。
2
投稿者:(無名)   12151217
2022/03/23 00:43:49    (ooN6rQ/r)
その気持ちめちゃくちゃわかります。よろしければ気楽に色々お話しましょう。ネトリ経験もあります。黄色 jgjgjgj
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。