ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/22 18:54:54 (kyQ2xhbP)
ネットや何かで知り合った顔も名前も知らない人と、人気のない野外や公衆トイレで待ち合わせて、挨拶もそこそこにその場でセックスしてみたりしたいんです。

 落ち合ってすぐにそのまま後ろから抱きつかれて、会話もほとんどせずに、胸を軽く揉まれたり太ももをさすられたりして、お尻に当たっているおちんちんが硬くなっていくのを感じて自分も興奮してしまったり……。そして、服の中に男の人の手が入ってくるのを感じて「ほんとにこのままエッチしちゃうんだ」ってドキドキしたいです。人が来ても誤魔化せるように上着は脱がさないで服の中で散々おっぱいを揉みしだかれたり、感じやすい乳首をつねられて、おまんこが濡れ濡れになったところへパンツをずらして挿入されちゃう。公衆トイレが近くにあるなら、個室に入っておっぱいを丸出しにして、もっと乳首をいじめてもらったり、パイズリでご奉仕したりしたいです。
 誰かに見つかったらどうしようっていう気持ちと、知らない人の生おちんちんで感じまくっている背徳感でぐちゃぐちゃにイキまくって、そのまま最後はパンツに射精してもらいます。
 私はそれを履いてそそくさと帰ります……。

 実際やってる人もいそうだけど、自分は、こういうところに画像を上げる勇気も無いくらいなので、どうしても「そうは言ってもやっぱ怖いなぁ」って気持ちが消えなくて……。でもいつもムラムラするたびそんな妄想をしてしまうんですよね……。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/03/23 08:28:37    (.JKeldwH)
ちはるさんの妄想な事を実際にやってますよ。
人妻さんが多いですが、女性でも我慢できずに開放的になってきていると思います。
3
2022/03/22 23:34:26    (6XpDjKqn)
僕もよくそんな妄想をしています。

顔も名前も知らない相手だからこそ、欲望のままに求め合えるのかも。
2
投稿者:69 ◆1F5uTuM3vQ   pero69pero69
2022/03/22 19:46:05    (m9JLIZ3h)
ドキドキして興奮しそうですね!

近いなら立候補したいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。