ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛さ=快感

投稿者:ユメ ◆kEnDCbTK3U
削除依頼
2022/03/26 13:31:45 (3PQArWxw)
ここ一ヶ月ほど、オナニーを我慢していました。生理前や2日目のすごくしたくてたまらない時も我慢して、すごく溜まっていました。
先日、お風呂に入る前何を思ったのか、お尻を叩いてみました。すると、ジンジンヒリヒリした痛みが甘く広がり、全身に快感が走り、オナニーが我慢できなくなってしまいました。
妄想の中でも、イマラされながら叩かれたり、浣腸されたまま犯されて、別の男性にお尻叩かれたり、浣腸されて脱糞する時に決められた距離ウンコを飛ばさなかったら大勢に暴行されたり…そんなことを考えたらしばらく我慢してたのと相まって、あっという間にイってしまいました。
今でもお尻を叩かれることを想像すると、お尻に甘い疼きが走ります。

叩かれたい、蹴られたい、踏まれたい、殴られたい、そのまま犯されたい。そう思いながら、自分でお尻を叩いています。
自分ではどうしても手加減してしまうので、容赦なく叩かれたいです。
私を肉便女にするために、後ろからお尻を叩くように犯されたいです。
お尻を真っ赤に腫れさせて、叫び声なのか喘ぎ声なのか分からない声で叫びながら犯されたい。鞭でも叩かれたい。
そんな公衆肉便女になりたいです。
オマンコもお尻の穴も同時に犯されて、鼻フックでどこまでも鼻の穴を広げられて、首輪して乳首に鈴付きクリップつけられて、ダブルピースしながら、録画しながらカメラに向かってリアルタイムで公衆肉便女宣言して、犯されたいです。
縛られもしたいし、吊るされもしたいです。もちろんそうされた後は、男性たちのおもちゃに…おもちゃ未満にされて休む間もなく、大勢にメチャクチャにされたいです。何でもされたいです。私に選択権も拒否権もなく、叩かれて、鞭で打たれて、殴られて、蹴られて穴を使われたいです。人権だって棄てます。私が人権所持してることも叱られたいです。暴行されたいです。
浣腸されて脱糞ショーもします。男性のザーメンもオシッコもウンコもいただきます。
どこまでも痛くて、恥ずかしくて、汚くて、惨めなことで感じたい。イきたいです。
私だけ全裸で、私で遊ぶ男性は皆さま着衣…なんてのも憧れます。私だけ裸で恥ずかしさは半端ないと思います。
そんな中で心も身体も弄ばれて…快感しか浮かびません。大勢の男女が楽しそうに乱行パーティしてる中、私だけ全く相手にされず、拘束されてバイブや浣腸でイカされながら、放置されてるなんてのも、惨めですよね。
排泄も睡眠も食事も呼吸すら管理されて、守れなければ折檻される、それすら快感に、ご褒美になってしまう公衆肉便女になりたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:大石   konta_darkness
2022/03/27 14:23:37    (gRWqu4V6)
苦痛で感じるなんて素敵ですね

都合のいい公衆便女として利用できたらたまりませんね
8
投稿者:(無名) ◆t0zzfy/JR2
2022/03/27 12:46:44    (UXpv3y0H)
書いた事で尿道使って無いよな何甘えてるの
服もセロファンテープ渡すから裸で外で拾ったもので作りに行けよ

7
投稿者:(無名)
2022/03/27 10:34:53    (aSMaG7NI)
ユメさんおはよう^_^

レスしてくれて嬉しい。もう意識関係無く遊ばせます。

貴方の全裸をカカオで見せない^_^今から貴方を使いたいのでカカオchoicepaperplace で恥ずかしい調教始めたいです。

俺の命令は絶対ので大人しくユメさんの裸を見せなさい^_^
6
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/03/26 20:39:52    (dRX43ZpX)
とても素敵な願望ですね。
僕もかなり変態で、鼻フック、スカプレイ、中出しが大好きです。
鼻フックは市販の物で満足出来ず自作してます。
良ければ連絡ください。
5
投稿者:MUGEN
2022/03/26 17:37:10    (0Le0L0iW)
なかなか良い資質をお持ちですね。ガッツリ調教して支配したくなりますね。
4
投稿者:ユメ ◆kEnDCbTK3U
2022/03/26 17:11:55    (o/kVTItX)
>無名様
お好きな時に使っていただきたいです。
私の都合なんて一切関係なく、イくのも感じるのも全て私の意志とは関係なく、いつもいつまでもお好きなようにされたいです。
私を使っていない時も、イカされ続けたいです。

>トムホーク様
公衆肉便女にされて、していただいて全身の穴を使われることしか想像できません。
愛されることなく、バカにされながら、罵られながら、叩かれながら、鞭で打たれながら全身の穴を使われて、イきながら感謝する様しか頭に浮かびません。
そうしないと感じないどころか濡れもしません。
私は変態穴を所持している公衆肉便女です。
3
2022/03/26 14:32:23    (YfZ.pFWZ)
肉便器にされて変態穴を使ってもらえるのを想像出来るのかな?
プロフを読んでオナしながら連絡してきなさい。
これからが快楽の始まりです。
2
投稿者:(無名)
2022/03/26 14:26:36    (Z9wsKIJm)
ユメさんこんにちは!

俺のラブドルになって欲しいです^_^
俺はサディストで俺の妄想を叶えてくれる玩具が欲しいです。

貴方に地獄を感じさせて上げたいです。叩いながら玩具で拘束した体を強制敵に逝かせたいです。全裸で監禁して好きな時に使ったり殴ったりしたいです。貴方が逝く事によって俺に依存するまでに時間をかけて初対面で攻めたいです^_^貴方が俺の全部を好きになって奴隷に育ってたいです。

貴方が快楽を本当に経験したいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい^_^

貴方が逝く姿が早く見たいです^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。