ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/30 10:35:07 (9IOt5QlI)
人妻で旦那しか知らない私、淡白な夫を愛しているので不貞行為はできませんがずっと内に秘めていた願望を吐き出させてもらいます。
調教されたいです。裸のまま外に出されたり、ノーパンノーブラ、或いはおもちゃを使って散歩をしたり、アダルトショップでラブホテルで使う使うおもちゃを買わされたりしたいです。ホテルに着いたら拘束されてアナルおまんこといじられてイキ狂うほど犯されたい。イラマチオでゲロが出るほど喉奥まで突かれたい。複数に犯されたい。理性が無くなるほど、失神するほどめちゃくちゃにされたいです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/04/01 10:36:15    (EH1ghbvj)
なかなか素直な願望ですね。
一期一会、肉壺との出会い楽しみたいです。
9
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/03/30 23:23:43    (AfI6SaGF)
こんにちは♪
願望を現実に叶えてみませんか。
日常を離れて非現実な時間を共有しましょう。
関西からです。
8
2022/03/30 20:38:11    (aagsxz8F)
いい性癖してますね。
乳首はみ出るくらいのマイクロビキニにコートだけ着て、アダルトショップ入ったら、コート没収されて、ゆっくり抜けそうなAVでも探しませんか?

お客さん達
まさか、人妻って思わないから
太ももから足首に
「変態人妻の肉便器の裏の顔。旦那に秘密で痴漢OK」ってマジックで書いてからにしましょうか

それで、ノリのいいお客さんの前で
絶対女性が見られちゃダメな事しましょうか
しかもイクまで
普段どおりのマジイキオナニー

それでお客さん2人くらいと4人でホテルで休憩していきましょう

人妻の身体って、もうこうやって使われるためにあるんだってそれ以降の常識変えるくらい口も穴も使われて

旦那に内緒で、呼び出されたら、すぐ来るくらいの
穴人形プレイしたいです^ ^
7
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2022/03/30 16:28:05    (ovStMElA)
不貞にならない様、遠隔での調教に興味はありませんか?
唇も指先すらも触れることなく淫らにして差し上げますよ。
興味があればご連絡下さい。
黄色sayanger
6
2022/03/30 11:53:23    (itZQKaLV)
人生一度きり、あなたの願望叶うといいですね。
5
投稿者:りゅう   godeater Mail
2022/03/30 11:23:48    (YkOdvVEP)
無名さん変態さんですね
そんな調教されたいだなんて
想像よりもすごい調教してみたいです
最初は簡単なことから
体をイヤらしいド変態に染め上げたいです
4
投稿者:やー   092402050924
2022/03/30 11:18:46    (PKdNAt7H)
大阪なら叶えますよ
3
投稿者:(無名)
2022/03/30 11:15:51    (ZX/fzSNN)
今からアダルトショップに行ってディルド買ってきなさい。
20cm以上ね。
媚薬クリームとローションも一緒にどうぞ。

2
投稿者:(無名)   hdeyviygd
2022/03/30 11:14:18    (eJEZGq/9)
むっつりスケベな願望ですね。
体験したことがないから、余計に妄想が膨らむのですよね。
そんな奥さんを一から調教してみたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。