ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/27 10:47:05 (ddFpEUaG)
不手際で消してしまってました。
50代前半でヒップとバストが100こえてます。
息子が1人います。
若い男にめちゃくちゃにされて妊娠出産する妄想ばかりしている淫乱母です...
最近はそんな感じのエッチな漫画ばかり読んで妄想してます。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
2022/03/29 11:07:51    (mEJ4LZs3)
そういう、ドスケベジョークを言うところもいいですねぇ~。
お酒飲みながら、ゆっくり話したいですね。
お互いの妄想をツマミに盛り上がりそうですよ、奥さん!

39
投稿者:昆布茶
2022/03/28 18:48:40    (F8u3cEnM)
なつこさん、こんばんは♪
38
投稿者:(無名)
2022/03/28 16:46:39    (JhpMEQ3L)
濡らしてるだけ?
37
投稿者:なつこ
2022/03/28 16:29:53    (iejuhN1e)
返信遅れてすいません...
家のことで忙しくて。
ちゃんと皆さんの投稿は全て読ませてもらって、濡らさせてもらってます...
36
2022/03/28 13:13:49    (woR4Gn4O)
罵倒なんてとんでもないですよ!

普通の主婦であるあなたの頭の中がドスケベまみれで、イケナイ妄想に息子さんまで登場させ興奮の材料に利用する思いが、こちらの股間に突き刺さり興奮を呼びますね。
そして、今晩も何事も無かったように家族に夕飯を差し出し、何事もなく一日を終える。

でも、母親はドスケベ妄想をこんなところに投稿し、他人の興奮のコメントを読み、返信しながらまたまた興奮。

ドスケベのメビウスの輪ですね。

日記的にここで、どういう妄想をしたか全て報告してくださいm(_ _)m
35
投稿者:(無名)
2022/03/28 07:48:37    (YxhyV8YG)
生ハメ中出しは美容にも言いし、是非孕ませたいです(^^)旦那以外の子供を妊娠するなんて素敵です(*^^*)泊まり込みで手足を縛って着床するまで子作りしたいです。
34
2022/03/27 23:49:18    (mT.PK7U9)
ほんと素晴らしいです
33
投稿者:mogumogu ◆QkRJTXcpFI   membermember
2022/03/27 21:53:47    (9foq67ch)
なつこさん。是非メールで話したいです
32
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/03/27 20:59:18    (qgdC4a9O)
なつこさん、思考が素敵過ぎます。
知り合いだったら・・・ご近所さんだったらと想うとより興奮してしまいます。
息子さんも実はなつこさんと同じような母親女性に欲情しているのかも知れませんよ。

是非、機会があれば漫画家さんですが山文京伝さんの色んな作品も思考を充填するためにも読んで見てほしいです。

31
投稿者:優貴
2022/03/27 20:31:57    (s0BgKUhA)
34歳です。
これから息子の隣の部屋で孕ませに行くので濡らして待ってて下さい。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。