ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/07 20:40:27 (iV3E0Dvj)
30代から50代の夫婦を密室で縛り上げ
旦那の目の前で奥さんを複数の男で無理矢理犯してやりたい

嫁さんが他人のチンボで身体の奥の奥を突き倒され悶絶し
喘ぎ悶える姿に旦那のチンボは勃起するだろうか・・・

勃起したドスケベ旦那にはペニスリングで竿と金玉を締め上げ
射精がしにくいようにしておいて 俺の手で扱いてやりたい
限界まで勃起したチンボを扱かれて旦那は切ない声で喘ぐだろう

奥さんの牝鳴き 旦那の雄鳴き あぁ中熟年夫婦を犯してやりたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:そう   hhmmmmm
2021/10/10 14:06:00    (Adu0tJpC)
>変質者さん
そういうゲイAVがあってめちゃくちゃ興奮しながらオナニーしたことあります。
夫婦揃ってレイプされてみたいです。
10
投稿者:(無名)
2021/10/10 13:04:57    (dpNiEqwr)
>そうさん
奥さんと交互に肛門レイプいいですね。
夫婦の肛門使われまくってください。

>変質者さん

旦那の肛門犯したちんこを旦那の目の前で妻の穴に入れてやっては?
どの穴かは好みで。
9
投稿者:変質者
2021/10/10 10:52:00    (PUX9cZvU)
二人で押し入って、連れが奥さんを犯している間、オレは、フル勃起して身悶えしている旦那と絡みたい…。
自分の女房が犯されているのを見て興奮が高まっている旦那の濃厚精液…。飲んでみたい…。
あ~、妄想するだけで射精してしまいそうだ…

8
投稿者:そう   hhmmmmm
2021/10/10 09:00:54    (Adu0tJpC)
目の前で妻が犯されるだけでなく、
自分もいじめられる妄想もします。
妻を犯したおちんちん舐めさせられたり、
妻とフェラ比べられたりとか、
妻と交互にアナル犯されたりとか。
7
投稿者:(無名)
2021/10/10 02:08:34    (dpNiEqwr)
無名です。
実はやる方とやられる方と両方で妄想してます。
変態にもほどがありますね。
6
投稿者:ごぶりんサン
2021/10/09 19:09:45    (RzTdXCk/)
レスありがとうございます

無名サン 若い夫婦もいいのですが私の場合は中熟年夫婦の方が
興奮できます 40代夫婦の子供を巻き込んでというのはメチャ興味が湧きますね
〇学生の娘も息子も母親父親と同じように嬲ってやりたいです

ネコススキさん こういう妄想でオナニーしているかな?
夫婦で縛られ凌辱され完堕ち屈服・・・
私は夫婦を犯す側がいいですが 時々妻が襲われ犯されたり輪姦されている妄想で
オナニーしています 自分の妻が他人にヤラレルという事に興奮する旦那は結構多いと
思いますよ

無名さん 奥様を犯され廻されたあげく自分は肛門を犯られて雄として完全敗北そして完堕ち
恩様を犯し尽くし 夫を肛門姦なんて最高の妄想です あなた様はかなりのドSと感じます。

そうサン こういうシュチュへの願望・妄想 持たれている旦那様は少なからず居るんですね
寝取られ妄想・被虐妄想は興奮しますし いいオナネタになりますね
中熟年の性的刺激になるいい妄想だと思います

妄想・願望を皆さんで語り合えばもっと興奮し合えるのでは
妄想にレッドゾーンはありません どんどん膨らませましょう
5
投稿者:そう   hhmmmmm
2021/10/09 15:01:47    (qb1qIFSd)
目の前で妻を犯されたいです。
かわるがわる男に廻されて獣のように
あえぐところ見てみたい。
リアルでは絶対できないですが、そんな願望はあります。
4
投稿者:(無名)
2021/10/09 02:03:30    (yq2puyzU)
加えて自分の肛門も犯されるってどうですか?
ちんこ突っ込まれるのか何か物を突っ込まれるのかはお好みで。
目の前で女を犯された上に自らも女の目の前で玩具にされる男って興奮します。
男である事への不合格通知みたい。

こういう事をしたい方とされたい方と、どちらとでもメールで妄想話したいです。
gtamanko_mongo@yahoo.co.jp
3
投稿者:ネコススキ
2021/10/08 19:08:40    (1A.9x9ta)
うわぁ……すごいシチュエーションですね
夫婦で縛られて、妻は犯され夫はマゾ調教されてしまうの最高だと思います
代わる代わる犯されて子宮の中を他人精液で満たされてしまう妻を見て反応してしまうマゾペニス
自分をされる側で想像すると滅茶苦茶に興奮してしまいます
2
投稿者:(無名)
2021/10/08 11:30:27    (fubF5Hsr)
20代30代でそういうことやりたいです。
子供も巻き込んでなら40代もいいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。