1
2020/10/17 08:21:49
(Eo2IUjK0)
昔、麻田ルミが演じる『おさな妻』というTV番組がありましたが、当時としは異色なストーリーながら内容はさほどイヤラシくもなかったと思います。ただ、彼女の立場が女子高生だったので、必然的に制服姿で登場するシーンが度々、しかも制服が昭和の象徴とも言うべき“セーラー服”でしたから、私は子供心ながら妙に惹かれてしまったものです。
そんな影響を受けたせいなのか、セーラー服姿で普通に生活することに妙に憧れてしまい、大学時代から親元を離れて一人住まいし始めてからは、自室に戻るとセーラー服に着替えることが多くなりました。
入手方法や着用してのオナニーについては何度か投稿してるため割愛させて頂きますが、セーラー服は地元の公立で新品の本物。下着もジュニア用の白いブラジャーやショーツ、スリップなんかを買い揃えて、なるべく実際の女子高生に近づけてました。
で、今から思えば…なんですけど、これという男性がいたら、ひょっとして“おさな妻”のように同棲して、それが叶わなかったら“通い妻”として、彼の家事手伝いをしながら性の捌け口として応じてみたかったなぁ、ってつくづく思います。
しかし、自分の場合はセーラー服だけでなく、どうせなら日替わりで学園風のコスプレを見せて彼を楽しませてたでしょうね。例えば、月曜はセーラー服、火曜はブルマー、水曜はスクール水着、木曜はテニスルック、金曜はレオタード、土曜はチアガール、日曜はフリーetc.
ただ、これは妄想になるんですけど…彼の友達が一人また一人と訪れ、いつしか彼らにセーラー服を着たまま縛られてしまい、人前で浣腸排泄させられたあげく、次々にアナルマンコを輪姦され中出しされ、しまいには口とアナルを同時に犯され口内射精、顔面射精の連続、気がつけばセーラー服は精液だらけでベタベタ…なんてことを考えちゃいます。
種付けされても妊娠することもないから、そんな私なら淫乱な女に目覚め、その後は間違いなく肉便器に陥ったことでしょうね。