ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイなんです

投稿者:りつか
削除依頼
2020/06/21 12:15:23 (rgsE7sd9)
私ほんとはバイなんです。大悟と付き合って普通にセックスもするけど、友達のあやねの事が気になって仕方ないんです。ふざけてキスとかしたとき、すごく感じてしまいました。あやねが泊まりに来たとき、お風呂に入ってる間にあやねのパンティの匂いを嗅いでオナニーもしてしまいました。あやねの身体をもっと見たい気持ちが収まらないんです。
あやねのおめこを見てみたいし、私のおめこも見て欲しい。
お互いに舐めあいたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りつか
2020/06/21 15:39:13    (hx6vfL99)
私、ほんとはスカトロに興味があって、自分のオシッコ飲んだりうんちも食べたことあるんです。(今の彼は知らないけど、前の彼に調教されたんです)
だから、あやねとはスカトロしながらレズってみたい。あやねのオシッコ飲んだり、あやねのうんちも食べてみたいんです。もちろんあやねにも私のうんち食べてもらいたいです
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/06/21 12:27:28    (rKkwxdax)
カミングアウトしたら!
結ばれたらまた、教えてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>