ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/15 17:57:59 (4254nAWx)
ラブホで部屋の扉半開きにして目隠しして、
コスとか全裸とか下着とかで待って
こういうところできてくれる人募集して
部屋番号教えて犯されるってやつしたい。
部屋は入ってすぐ鍵閉めてもらって。
ホテル代出してくれて約束守ってくれる人が
いいなー需要ないかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゴウ
2023/06/16 01:40:03    (kWjX/QmT)
ちゆさんこんなプレーはいかがかな?

目隠しをして、ヘッドホン越しから
スケベで変態な言葉を男が囁いている声を聞かせながら
色々な部位を触ったり舐めたりしたいですね。
視界と聴覚が奪われているから何処から手が
伸びてくるかわからない感覚に悶え苦しませたい!
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/15 22:33:05    (5F5Ni8mi)
なかなかワクワクして、楽しそうなプレイですね。
目隠しして、下着姿でベッドの上で待っていてください。
ショーツの上から割れ目に沿って、ゆっくりと焦らしながらなぞっていき、ちゆさんの反応を見ながら、虐めていきます。

宜しければ、カカオ待っていますね。
katayk0331
気が向けば、よろしくお願いします。
7
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/06/15 21:55:32    (hifdgdSi)
なんかドキドキしますね。
場所はどちらですか?
6
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/15 19:15:04    (bVlmd3Sw)
ちゆさんこんばんは!
俺もこう言うプレイが大好きです^_^経験は結構有ります。昔、全裸で待っていた相手との遊びは良く覚えています。後、偽りの宅急便のプレイも凄かった、ドア開けた瞬間に直ぐに襲ってくるプレイを事前に合意して凄く激しいプレイが出来てお互いが凄く満足しました。

そう言うしまっていないドアにまつわるプレイは凄く憧れます。色んなシチュも出来るよう。オナニやシャワー中に飛び込んだり、チャットで色んな言葉責めで待っている相手を興奮させたり、無防備の寝ている相手に忍び込んで手を出して出したりするプレイも気になります。

読んでいるわかると思うが俺は結構Sです。俺は是非遊びたいのでホテルの費用等は勿論負担します。遊びの詳細をお話ししませんか?貴方が気になるプレイをもっと聞かせて欲しい。連絡先はchoicepaperplace at Yahoo.co.jp

俺は都内住みの30代後半です。
5
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/15 19:13:13    (8ajn.o56)
楽しそう
連絡待ってるよsyou44
4
投稿者:   4029-9n2
2023/06/15 18:45:15    (Teoh5z8t)
需要はあるんだから、こういうところにレスしてる人の中から近そうな人を選んで連絡取ってみたら?
3
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2023/06/15 18:37:17    (UWYkhg0s)
需要はありますね♪
昔、似たような事しました。
ラブホで扉半開きできる場所はなかなかないかも!?
都内ならいくつか知っていますが・・・
それかレンタルルームや出入りができるホテルでやるのも良いかもですね。
2
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/06/15 18:23:40    (dKiSU4se)
ちゆさん♪
初めまして♪
レイブ願望ある単独女性さんと、日時だけ決めて、当日、決めた時間の少し前に、ホテルの部屋番を聞いて、友人一人連れてのプレー経験豊富です。
ホテル代は、勿論負担しています。
興味持たれたら、
ライン、カカオ共に
puritatsu
までご連絡ください♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。