ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/12 23:50:59 (yDjRoBD8)
30代の妻を私の見てる前で寝盗らせたいのですが、まず不可能なのでなんか良い方法無いかな。最近、想像してるのが他の男性の精子を貰ってセックスの最中にこっそり妻の腟内に入れて他人棒の興奮を味わうなんて方法で寝盗られ気分をだすのはどうだろう。他になんか良い方法ありますかね?オリシーで抜いてもらうってのも興奮してしまいますね。妄想が膨らんでしまいます。根っからの変態ですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/13 10:18:03    (4R2ZSqPK)
旦那さんと目隠しバックでセックスを始めって途中で入れ替わりそのまま中出しとか。
3
投稿者:僕も願望有
2023/06/13 07:00:05    (nEzVgPWc)
寝取られ願望が有って、目の前で奥様を寝盗られたい、
自分の愛している奥様を他の男性に抱かせて、
気持ちよくされてるところを見たい、
イカされて乱れているところを見たい、
感じて喘いでいる所を見たいのですね。

目の前はハードル高いですよね。
セックスしている所を見られるのは、3Pよりハードルが高いですよ。

寝取られのお願いもまだなのかな?。
拒否された、うやむや曖昧とぼけ回答無しうまくかわされてしまった等でしょうか?。
興味有そう、でも見ている前では駄目?

奥様の性的経験は?男性経験は?プレイ内容は?。

奥様のヌード撮影は経験有りますか?、セックスの撮影は有りますか?。
撮影された画像、動画を他人に見せた事有りますか?、特定の方?、投稿サイト?。

奥様混浴風呂に入った事有りますか?、女湯の露天風呂で覗かれそうなところに入った事有りますか?。

僕も妻が、他人棒さんに寝取られている所が見たい願望有です。
部屋で妻と他人棒さん二人でプレイ開始で、寝取られて他人棒で感じて喘いでいる妻をこっそり覗き見しながらオナニーしたいです。
同室で、夫が見ている前で抱かれて感じている妻も見たいです。
妻に他人棒について聞いたこと有ります。
興味有でしてみたい気持ちはありそうでした。
夫や見学者等の前は無理、セックス相手以外がいる前は無理でした。
感じて喘いで乱れる所は見られたくない。
セックス相手以外に裸も見られたくない。
でも、裸を見たいと思われ、覗かれて見られるのも嬉しいようでした。

寝取られが無理なので、混浴に入って男性に見られて欲しい、おかずにされたい、犯されたいと思い、
混浴に入ってほしいとお願いも拒否、
露天も拒否だったのが、温泉旅行に何度も行っていると、入ってくれるようになりました。
露天風呂で覗かれていたかも?と、覗かれに気が付いていたけど入っていたと白状しましたよ。
覗かれてオナニーされている所が見たかった。
まだ混浴は無理と言っていますが、妻から見せるのではなく、見られてしまう事に慣れてきてます。

奥様の他人棒に対する気持ちは?絶対に駄目?、興味有?、ワンナイトなら、酔っていて旦那と間違えてなら?。
裸を見られる事は?

焦らないで急がない慌てない
寝取られが無理でも、諦めないで、方向転換もいいかも
2
投稿者:**** 2023/06/13 05:52:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。