ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 15:30:13 (85/KzkfT)
こんな話しして良いのか迷いますが旦那は短小でしかも淡白前戯もろくに時間も掛けずに挿入して暫くして終わり、私からしたらえっ挿入したのもう終わり?って感じなんです。
中逝きなんてほぼゼロ、旦那が抜いた後シャワー浴びながら自慰しないと火照った身体が治りません。

私は40代前半何です中逝きとかしたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:本郷 ◆je26qqWFoA
2023/06/13 04:22:27    (nEHSu3yU)
女であるうちに踏み出すかどうかだろう。
何も変化がなければ、老いていき、短小すら入ることもなくなる。
貴女次第だね。
8
投稿者:KAZUSAN ◆bm3oYSdK4Q   protin30g Mail
2023/06/11 11:35:46    (VFGUmnQu)
はじめまして。
私も長い方じゃありませんが…回数には自身があります!(笑)
もし宜しければお試しして下さい。

7
投稿者:   atu1970 Mail
2023/06/11 04:00:05    (e4JtE.2V)
こんばんは。是非、中イキしましょう。たっぷり時間をかけながら濃厚なセックスしませんか?巨根です
6
2023/06/10 18:49:35    (LaWXsXTU)
セックスの気持ち良さを教えてあげられたらと率直に思ってしまいました。
男から受ける刺激はオナニーでは味わえないでしょう。
時間をかけた前戯、互いの性器の感触をじっくりと感じながらの挿入、全身に快感が駆け巡り快楽に溺れ一緒に果てていく。
そんな肌の触れ合いなんてどうでしょうか。
5
2023/06/10 17:05:06    (CzzYNzWx)
不完全燃焼の火照りはオナしても燻って収まらないよね。お相手見つけて、密やかに満足するしかないかな。
4
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/06/10 16:55:29    (1GwJiG8a)
是非中イキさせて、奈津子さんに満足して頂きたいです♪奥までガンガン突きたいですね。
3
2023/06/10 16:53:40    (xdngkcwI)
こんにちは、よく長いといわれます。
メールでお話したいです。
よろしくおねがいします。

kyuhese@exdonuts.com

2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/10 15:38:03    (6n8A2bhM)
散々火照らされて終わりはキツイですね
それならば最初からオナだけの方がいいですね
出来る事なら奈津子さんのまんこ舐めさせて貰いたい舌が動かなくなるまで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。