ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/07 19:59:41 (6WGe0KX.)
野外で挿入してみたい。
トントンするとバレちゃうからこっそり挿れるだけ。
前にセフレとパーキングエリアとかショッピングモールの駐車場でしたことあるけど車の中でだったから
ベンチで膝の上に座ってスカートで隠して繋がったりしてみたいなぁ。
駐車場でも結構興奮したけどね。
服を着てるからこそ繋がってる部分が生々しくて気持ちいいの。
我慢できなくなったらそのままホテルへ。
部屋に入ってドアを閉めたら…する事はひとつ。
外ではできなかった反動なのか服は全部脱いじゃう。
部屋が明るいのも気にせずお互いに全裸で繋がりたい。
ちゃんと根本まで挿入して、たくさんずぼずぼして、相手も我慢してたぶん思いっきり感じて欲しい。
出す寸前に抜こうとする腰を脚でロックして、なす術もないまま中に射精しちゃうの。
腰をびくんびくんさせながらね。

1回目はそうやって本意じゃない中出しになっちゃったから2回目は「中に出して」って先に言うね。
いろんな体位で感じ合って、2回目は相手のタイミングで射精して。
出す時は「ほら、出すよ」って教えて欲しいな。
そしたら中で受け止めるね。
どこが良いとかどんな体位で出したいとか伝え合いながら、独りよがりじゃなく二人でセックスしたいなぁ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/07 23:42:35    (fiyQgA06)
2人で希望や感想を伝え合いながらより良いセックスをするのっていいですね。
そういうスタンスの花さんは、相手のことも思いやれる素敵な女性なんだろうなと思いました。
3
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/07 20:36:55    (lUVW3ZhN)
なんかこの内容惹かれるな
服着たまま外で動かず繋がるってのが
特にいい
2
投稿者:(無名)
2023/06/07 20:26:26    (Vj6DFG9k)
野外ハメはスリルがあっていいですよ。
公園の芝生に寝転んで上から跨がる、長めのスカートで隠す中ではしっかりと挿入している。
腹筋するように上半身動かしてカモフラージュして周りの家族連れなどには、筋トレしてるかのように見せたり。
ベンチに座った男にバックスタイルで跨がるのも、さほど不自然ではないよ。
後ろからお腹に腕を回して少しだけユサユサできる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。