ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 19:22:45 (ozZDG9rT)
電車や映画館で乳首を触られるような痴漢をされたいです。乳首だけいじめて焦らされたい。成人映画館に行こうかと思いましたがちょっと怖くてなかなか行けません。電車で痴漢に遭うにはどうしたらいいかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おじさん
2023/06/08 00:12:57    (Ksz29wda)
前に待ち合わせで、映画館で痴漢ごっこしましたよ。
お互いに顔見知りでは気まずいとの事で、空いている映画を選んで先番を教えて貰い、女の娘は寝たふりというシチュエーションでした。

私はワキと乳首が大好きなので、ノースリーブでNBという格好で来て貰いました。
隣に座ると、若さ特有の甘酸っぱい匂いのする娘で
マスクの上からでも分かる程の可愛い娘でした。
興奮を抑えつつ 静かに尚且つ気配は出しつつ、先ずは耳を舐め、首筋の汗を舐め終わると、腕を軽く持ち上げワキに顔を埋め舐め続けると、次第に声を我慢できなくなってました。

気が済むまで舐めると、待ちに待った乳首。
服の上から指で摘んだり、鼻を押し付けてクンクンすると
ビンビンに立ってきました。
直ぐにでもちゅーちゅーと吸って欲しそうな乳首だったので、服の上からジュルジュルと吸ったり口に含んでベロベロと舐め、周りを気にしつつ服を捲り上げると、おじさんの唾液で光ったピンク色の小さな乳首が顔を出しました。

こんなに可愛いくて若い娘の乳首は久しぶりだったので、
無我夢中で舐めたり、強く吸う内に身体逸らして何度もイッテました。

乳首が弱いとの事で、乳首だけの約束だったので、映画が終わると共に私は去り、とても気持ち良かったと報告を受けました。

もし興味あれば。
nekochan@kmail.li
3
2023/06/07 23:56:22    (mWnmxCAh)
拘りなければここで事前に言えば痴漢してもらえますが

注意は必要です
2
投稿者:D   masato4444 Mail
2023/06/07 20:33:27    (lUVW3ZhN)
住んでる場所によっては待ち合わせで痴漢できるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。