ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望吐き出し

投稿者:M
削除依頼
2023/06/06 15:10:35 (Zca9vZ8X)
生理前で疼いてる熟女です
あまりにも疼くのでパートナーのいない私は
思い切ってディルドを買い慰めてみましたが
好きに動けても見た目ほど気持ち良くない

初めてのディルドに期待してしまっただけに
欲求不満になってしまいました

男性に上に乗られて私の穴に打ち付けてくる
あの快感や、中で出す時の震える感じ
やはりナマのおちんぽが欲しい
思いっ切りかき回されたい
上に乗って腰を振って快楽と戦う男性の悶絶してる顔をみながら胸を揉みしだきたい
なんなら男性の自由を奪って好きに使いたい…等々、淫らな妄想を仕事中にしてます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:7の者です
2023/06/07 08:38:28    (fiyQgA06)
Mさん、おはようございます
昨晩はディルドを皆んなのペニスだと思って何度も何度も激しく出し入れしてはイキ果ててしまったのでは?
僕も寝る前にあんな妄想をしたためか今朝は朝勃ちが激しく、そのまま朝勃ちをディルド代わりに使われる妄想をしながらパンパンに張ったペニスを激しく扱いてしまいました。。
8
投稿者:M
2023/06/07 00:47:32    (I83Dz6Fe)
皆さんのいやらしい書込みを読んでたら
奥からドロリと溢れて
慌ててお手洗いに行きショーツをおろすと
べっとりと濡れていました

そのままトイレの中で指を這わせながら
順番に皆さんが私の中に入れてくるのを妄想しました。

そして家に帰った今もまた…です

頭の中は自分の飢えた肉穴に入れるおちんぽのコトでいっぱいです
7
投稿者:(無名)
2023/06/07 00:21:08    (4W3Pf2kb)
ディルド扱いされて好きなように使ってほしい
顔騎されてまんこやアナルを強制的に舐めさせられたい
なんならディルド扱いして中出しした自分の精液を顔騎して口に流し込んで欲しい
その後はもちろんお掃除クンニ
6
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/06/06 17:43:48    (uTbtlxTY)
こんばんは!!
近くなら、これからお会いしましょう。
5
投稿者:D   masato4444 Mail
2023/06/06 16:40:18    (H.6EDRoZ)
こんにちは
パートナーがいないと妄想ばかりしてしまいますよね

私も夜の公園で露出している女性を見つけて、そのままトイレに連れ込んで目隠しをして拘束し
バイブと電マで逝かせまくった後に挿入してそのまま中出し、
その模様を動画に撮りペットとして扱うという妄想をしてしまう

もう妄想がとまりません
4
投稿者:かずやん ◆jOwUDH2Y5M   loco81
2023/06/06 16:39:43    (5xmoeANf)
そのムンムンとした気持ちと身体はどうするの? 仕事も手がつかないんじゃない??

本物でしか味わえないあの快楽は、最高ですよ
3
2023/06/06 15:37:43    (0bACNvNJ)
妄想をしてるとしっとり濡れてしまったかな?(^ ^)

2
投稿者:(無名)
2023/06/06 15:31:43    (XopleH.u)
M男でよければ使ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。