ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 07:59:27 (EIya2C82)
旦那の自分勝手なSEXでは逝けないから無理

前戯もろくにしないし、短小包茎最悪です。

せめて中逝きくらいさせてくれたらこんな思いにならなくて済むと思います。

私40代前半です、良く綺麗だねって言って貰えます。
私の自慢は顔より胸なんだけどねぇ(汗)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:kz   kkkkzzzz
2023/06/04 22:51:33    (dZ79fp/C)
こんばんは
欲求不満な女性がいると思うと満足させたくなります(^^)
多少の自信はありますので、是非任せていただけないでしょうか?
まだまだ魅力的な女性として性生活を楽しむべきです。
20
投稿者:つくし   japan2022
2023/06/04 17:49:22    (H3i4jWz7)
あそぼーーー
19
投稿者:ドム   domdom5
2023/06/04 09:25:11    (zbsjYdtJ)
それはお寂しいですね。
遅ればせながらご冥福をお祈りします。


身体は素直ですよね。
思いっきり、開放してイキ狂うような時間を過ごしたいですね
18
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/04 09:24:28    (tFdwAgNq)
辛い事を思い出させてしまい、ごめんなさい。
私も同じような事がありました。
今はいい想い出として、心に残して下さい。

宜しければ、カカオしませんか?
katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
17
投稿者:旧姓山口
2023/06/04 09:24:10    (EIya2C82)
私と会った後交通事故でした。
16
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/04 09:22:36    (yW3PIRxS)
え~っ!
そんなことってあるんですね・・・

まだお若かったでしょうに。

貴女もかなりショックだったでしょうね。

その後は相手もいないんですか?
15
投稿者:旧姓山口
2023/06/04 09:18:00    (EIya2C82)
5年前位から会ってないです。

今は他界してしまいました。
14
投稿者:k   katayk0330
2023/06/04 09:15:41    (tFdwAgNq)
元彼さんと楽しんでいるのですね。
頻繁に逢えてますか?
13
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/04 09:15:21    (yW3PIRxS)
元カレのエッチが忘れられなかったんだ?

今も続いてるの?
12
投稿者:旧姓山口
2023/06/04 09:10:36    (EIya2C82)
元彼に子供を産んだ後ばったり会って‥。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。