ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 16:49:45 (H6gDl01H)
30代の妻をスワッピングさせたい。可愛くて小柄で胸も大きいでもわりかし性に対しては積極的ではない妻のまんこに他人棒が入っている姿を見てみたい。
愛がなくても他人棒入れられて感じないことなんて出来るんだろうか?僕とのセックスではまんこをびしゃびしゃに濡らして、乳首だけでいけるようなエロい嫁なはずなので他人棒だからって感じないはずがないと思うんです。他の男に入れられて涎を垂らしながら感じてる姿を想像するだけでイキそうになっちゃいます。同じ性癖を持った方いましたら是非メールください。

最近、本当に自分もエロくなったな~と思います。普通のセックスじゃ満足出来なくてさらに最愛の妻にそんなことさせようとしてるんですから。でも大きな他人棒を入れて欲しいって懇願させたい。顔射されてる姿がみたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2023/06/04 06:06:48    (kSLGdfbP)
奥様にスワッピングさせたい、他人棒で感じてる姿が見たいのですね。

僕も、妻を寝取られたい、スワッピングさせたい、
他人棒で感じて乱れて喘いでいる姿見たい願望が有ります。

妻の裸を見て興奮する他人棒、妻に挿入してっ気持ち良くなり妻に顔射や口内射精するところが見たいです。
玩具を使ったり、縛り蝋燭鞭等SMもされている所が見たい。
ノーブラノーパンで他人棒さんとデート。
屋外露出、青姦等もされ散る所が見たい。

露天風呂に入る妻を覗いて自慰行為する他人棒さんを見てみたい、それに気が付く妻の様子も見てみたい。

先ずは、妻に他人棒を経験してもらって、こっそり内緒で様子を見る、慣れてくると途中から同室、最初から同室で見る。
3Pもする。

そして他人棒さんの奥様と僕がする。
妻と同じ事をする。

同室でスワップ、4Pする。
隣の部屋でスワップもいいかも。
すべて撮影して記録する。
そんな妄想してしまいます、変態願望男です。
妻には寝取られて欲しい、スワップしたい等は言えないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。