ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 06:35:49 (y71VoTyJ)
前回の投稿にコメントを書いていただき、ありがとうございます

9歳児以下の幼いマンコ専門のAV監督兼男優になった俺は、ロリ好きマニアな購入者を中心に莫大な売り上げを達成しました

そんな俺が、生活保護を受けながら、ほそぼそ暮らしている、母子家庭を救ったんです

母親から、「うちの娘をデビューさせてくれませんか、報酬次第では、あなたの好きにして構いません」

切実な母親からのお願いでした

連れて来られたのは、6歳くらいの女の子だったんですが、朝ドラのハロちゃん級の美少女でした

まずは、母親との枕営業セックスから、始まりました

9歳児以下の幼いマンコばかりを相手にしてきたんで、久々にペニスを挿入して、肉ヒダの感触を味わったんです(小さなワレメなので、素股やシックスナイン)

ロリ好きペニスに抱かれる、母親の懸命な姿を見て感銘を受けた俺は、特別に報酬を10割に設定したんです

相手の女優がハロちゃん級の美少女だった事もあり、瞬く間に売り上げトップに

母親を交えての親子丼セックス作品は、すぐに完売したんです

お母さんのマンコに、たっぷり中出しを決めて、萎えた俺のペニスを、娘さんが小さな、お口で使ってペロペロ

瞬く間に、回復してフル勃起したんで、すぐに、母親との2回戦

娘さんの幼いワレメを舐め回しながら、母親の子宮を激しく突きまくり

あまりにもエロ過ぎるシーンでしたね

約束通り、売り上げ金100%を、その親子に払ってあげました

裕福な暮らしに最初は、戸惑いながらも、
幸せに暮らし始めた親子

やがて、母親が俺の娘を妊娠したので、AVデビューさせる事に決めました








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:TS
2023/06/03 17:14:12    (wTc.M6ss)
妄想お疲れ様です。私にも一人廻してくださいね。
7
2023/06/03 07:27:37    (y71VoTyJ)
こちらこそ、初めまして

コメントありがとうございます

小さなワレメで抜きたくなりましたか?
6
2023/06/03 07:25:24    (y71VoTyJ)
さっそくのコメントありがとう

毎日、毎日、ペニスが忙しくて、休めるヒマがありません
5
投稿者:うーむ
2023/06/03 07:16:28    (vSWs9qG1)
犯罪ですね♪

妄想でしょうが
4
投稿者:yuki ◆jdMAnazVEE   yuki23-24
2023/06/03 07:10:23    (YGG0q00y)
はじめまして。
とても良いですねぇ~(^^)
自分も欲しいです。
3
2023/06/03 07:06:06    (d7HbX7nD)
あたしもだすわ
2
2023/06/03 06:58:20    (y71VoTyJ)
お母さんが、俺の娘を妊娠して、めでたく結婚する事にしました

これからは、妻として、俺の仕事をサポートしてくれます

妻との話し合いで、その娘が5歳になったら、デビューさせる事にしました(もちろん、俺の実の娘なんですが、ロリ好き&近親マニアのW購入者でさらに、稼げるでしょう)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。