ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/01 16:46:08 (9vNXmIuk)
授乳手コキしてあげて、なす術もなく射精する姿が見たい。
「まだだめだよー?」って散々焦らして、おっぱいを口に含んだまま腰がびくびく揺れだして
もう我慢できないって感じで快楽に負けながら射精して欲しい。

次はパンツ履いたまま素股ごっこ。
擦り付けてるうちにお互いにじわじわ濡れてきて、濡れてるの気持ち悪いだろうからパンツ脱がせてあげる。
相手は全裸、私は下着姿で素股。
手が伸びてきて勝手にブラを外されて、おっぱい揉んだらもっとガチガチになってくるのを感じたい。
次第に私も濡れた下着が気持ち悪くなって脱いで、生でちゃんと素股したい。
入らないように気をつけてるのにどんどん気持ちよくなっちゃって、ぬるぬるも相まって
事故を装ってにゅるんって挿入したい。
素股までって約束だったのにお互いに入っちゃったことを咎めなくて、恥ずかしいけど本能のまま腰を振りたい。
軽く何度か甘イキしたあと正常位になって、もう「さっきのはうっかり入っただけ」みたいな言い逃れができない状態でセックスしたい。
だって正常位ってどう考えてもセックスする対位なんだもん。
何度も何度もずぼずぼされて、きゅうって締め付けたのと同時に中で果てて欲しい。

しばらく休んだあと、うつ伏せになってる私のお尻に硬くなったモノを擦り付けてきて欲しい。
おしりの割れ目に挟むようにしてすりすりされて、だんだん私もその気になって
腰を少しだけ持ち上げてあげると相手は先端で入り口を探して、見つけたらにゅるんって挿入。
今度はセックスとか性交じゃなく交尾って感じで交わりたい。
揺れるおっぱいを支えるように触られて、それが気持ちよくてきゅうきゅうに締めたら射精して欲しい。
最初は素股ごっこだけの約束だったことなんてすっかり忘れて、二人きりで一日中セックスに没頭したい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/06/02 06:36:10    (d8TjLHmF)
素敵な願望ですね。授乳手コキって。
あこがれのプレイです。手コキしながら逝き寸止めされると尚興奮度上がりそうです。まずは、イメプレでしてみませんか?
3
投稿者:はつね   hatune
2023/06/02 05:49:03    (vKGodG.I)
うん、これいい。ずっとつながっていたい。
2
投稿者:ショウ
2023/06/01 17:22:15    (GCoTvwU7)
こんにちは

とても興奮しました
本当にこれをして欲しくなりました

他にも願望ありますか
よろしければお聞かせ下さい 
黄syou44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。