ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/31 20:01:35 (fTx0priF)
中学2年の時の研修で僕達おとなしめのグループの部屋にいわゆる不良グル-プ
5人が遊びに来ました、そして今から女子を呼ぶからお前ら協力しろと言われ内容を
聞いたら。女が部屋に来たらみんなで押さえつけ触りまくろうという案で今思えば
幼稚ですが女の子にしてみれば大迷惑なはなしですね^^ですぐ仲の良いヤンキ-系の女子の部屋に電話をかけ呼び出したんですが女のカンと言うか来たのは気の強いY子1人でした、なぜ1人かと聞くと他の子は後から来るからとの事、でも部屋に入ったY子は男子の人の多さと殺気だった空気にきずいたのか、また来ると言い
部屋を出ようとしました。すると電気が消え不良グループにあっと言う間に床に倒され暴れていました、さすがに予想以上の反抗に不良達も手を焼いてました、僕も女に触りたいと言う気持ちと暗闇の中だという安心感も手伝い口をガムテープでふさぎ目隠しをしました、後は泣きじゃくる女子の体を思う存分まさぐるだけでした。男1人1人が手足を持ち順番にアソコの形や肌の感触、おっぱいを存分に楽しみました。僕の友達二人は部屋の隅で見ているだけでしたが。
その後Y子は泣きながら出て行きましたが特に問題にはなりませんでした。
今思えば悪い事をしたなと後悔してますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:主人公
2003/05/31 21:49:54    (lc2auTDP)
イジメだね…。多分かなり恨んでると思う。生き霊に気をつけて…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。