ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/26 07:29:06 (KizQlL5U)
同じクラスの奈々。頭がよく眼鏡をかけていて、おとなしく、ちょつと暗めのおたく系だ。
その日は雷がなる雨の放課後だった。遅くまで学校にのこっていた奈々がトイレに行った。
学校にのこっている人は少なく、僕は女子トイレに入っていった。奈々が水を流し個室の
ドアを開けると同時に個室に入り奈々の口を押さえた。奈々はびっくりしていた。胸をま
さぐりスカートの中え手をつっこんだ。奈々は抵抗したが睨みをきかせおとなしくした。パンツ
をはぎとりスカートをたくしあげあそこをいじくった。宙荷の奈々のあそこはちょろっと毛が
はえていた。ひろげて舐めた、濡れてきたようだ。ブラウスのボタンをはずしブラをもちあげ
小さな胸を舐めながらズボンを脱ぎ自分のモノを取り出した。皮をむき奈々のあそこにあて
がい押し込んだ。柔らかいおしりをかかえもみながら腰をねじこみ奈々の中に射精した。
真っ赤にそまったモノをトイレットペーパーで拭いた後奈々の口にむりやり入れた。奈々は目をと
じていた。うごかすと咳き込む。人がきたらやばい。奈々を後向きにしてバックから入れ
た、胸をもみながら。だれにも言うなよと脅しながら腰を振った。

奈々を犯してから一週間。放課後屋上に行く階段に呼び出した。あいかわらず暗い女だ。ね
ちっこくキスしながら体をいじくりまわした。立たせたまま足を開かせじっくりと眺めた。入
れると。中には出さないでって。くちでやれといって、しゃぶらせた。積極的に口をうごか
せた奈々だけど今一気持ち良くない。僕は奈々を床に寝かせ正上位で挿入。イクときに抜い
て奈々の足を高く持ち上げ奈々のアナルに出した。射精しながらアナルに挿入。さすがに泣きだし
た。しばらく抱き抱えながら小さな声で話した。僕のことが好きだったんだって。向き合っ
たままだっこスタイルで入れた胸をもみながら。イクとき奈々の口の中へ、僕は奈々を奴隷にし
ようと思った。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。