ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/25 12:08:51 (b/xKAhli)
私立高校2年の女の子です。私の学校は修養室があるんだけど、そこで倫理の先生とエッチしました。放課後鍵を閉めて、畳の部屋に仰向けに寝かされ、スカートを捲り上げ、先生に下着の上から割れ目を擦られて…
『奈央、よく濡れてるよ。気持ちいいの?』って言ってオマンコの穴をクリクリしてきます。先生は下着をずらして、よく濡れたあそこを舌先でペロペロしてくれました。ブラウスもはだけ、ブラを上にずらされて、乳首が出てます。先生は乳輪を舌先で舐め回してなかなか早く舐めて欲しい、乳首を舐めてくれないのです。『先生、乳首舐めてっ…あっ‥』そう言った瞬間に舌先で激しく乳首を弾かれました。『奈央はおっぱいが感じるんだね』そういうと先生は私の乳首をチュパチュパと吸い上げました。
『奈央、先生のここ触って』そういいながら手を導かれた先生のおちんちんは上をむいて堅く大きくなっていました。『きついからズボンから出してあげて』先生に言われたので、スラックスのチャックを下ろし、パンツから先生のおちんちんを出してあげました。鈴口の穴からは透明の液体が溢れ、先っぽはピンク色になってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はふはら
2003/05/28 22:44:40    (elJKndK1)
「倫理」の先生てのがウケる……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。