ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したよ

投稿者:真美
削除依頼
2003/05/20 21:43:11 (RDLSVxVt)
休み時間にトイレで 触ったよ友達がいたからドキドキしたそれより帰る途中 橋に行ったらそれらしき人はいなかった よ今日はちゃんと 確認してオシッコしたよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆうき
2003/05/22 21:03:45    (tHzF5FKz)
つぅかーお前達アホじゃない?つぅかー本当にいたらお前をボコしてるわ
12
2003/05/21 14:41:21    (gafCUdLZ)
実は僕も写真 撮影したぜ なぁんて嘘やけどさ 写真 撮影とかは無理だぜ 君の事を調べれば解るとは思うけどさ
11
投稿者:
2003/05/21 06:55:54    (WkajXrB9)
見付けたよ!ある方法でね!俺も暇だから・・・邪魔はするつもりないよ。
10
投稿者:ヨシ
2003/05/21 00:02:36    (0by1mFlq)
気にしないでさ明日またがんばろう明日は教室でも触ってみて絶対気持ちいいから結果報告たのしみにしとま~す
9
投稿者:ジン
2003/05/20 23:42:05    (6M7g53ro)
レさんも圭吾さんもイヤガラセで書いているだけだから 多分同じ人だしね
橋の下の風景もどこでも似たり寄ったりだしね 気にしないで無視しましょ
う でも気になるようなら今度場所を変えてやってみよう
8
投稿者:ヨシ
2003/05/20 23:10:33    (z1EtfOx6)
イヤガラセだからあんま気にしないほうがいいよでも気になるんならやめたほうがいいかも 周りに人がいたほうがドキドキするんだ家にいるとドキドキしばなっしかな?ノ-パンにはなれてきたの?
7
投稿者:
2003/05/20 22:43:48    (uskzWO.F)
周りの景色?そんなの言ったらバレルよ。圭吾さんらしき人も確にいたよ!俺は近くの木の陰から撮った。横顔と大事なところはちゃんと写ってたよ!パンツ薄いピンクでしょ。
6
投稿者:ジン
2003/05/20 22:39:26    (6M7g53ro)
無視しようね 気になるだろうけどね そうだよね 扉の向こうにはお友達
がいるのにアソコをイジイジしているんだからドキドキして感じちゃうよね
パンツ濡れちゃったんだね それじゃこれからも学校のトイレでイジイジし
てみようよ 橋の下でのおしっこはドキドキしながらも周りを確認してから
したから安心しておしっこが一杯出たんだね これからもしていこうね で
も出来そうな所を他でも探してみよう 慣れてきたらそこに移動しようね
今日も家族の前にノーパンスカートで食事したりしたのかな 
5
投稿者:真美
2003/05/20 22:34:16    (XUrbLs3h)
何で場所が解るのだったら周りの景色言ってみてよ撮ってもいないくせに トイレでした時はドアの向こうに友達がいると思ったらドキドキしたよ座りながらしたから膝が震えたよ少しパンツが濡れた橋の下でした時はやっぱり昨日の事があるからドキドキしたけど、ちゃんと確認したから安心してできた今日は沢山出たよ
4
投稿者:圭吾
2003/05/20 22:04:36    (.h5sR49v)
かなり警戒されると思ったから、8ミリビデオで撮影したよ。バレなくてよかった!どうしようかなこのビデオ、顔もハッキリ写ってるし…ダビングして売ったら儲かるしなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。