ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/22 16:08:41 (jsLgwutR)
俺の好きだった同じクラスの綾はいじめられてました。普通にかわいい子なのにみんなから毎日いじめられていてかわいそうだって思ってはいたんだけど俺もいじめられるのが恐くて見てみぬふりしてたけどある日綾が男子にむかつくとか言われて殴られていてさすがに我慢できなくなってやめろとかばい泣いている綾を保健室につれていきました。
保健室には保険の先生は出張でいなくて二人きりでした。俺は綾にごめんと誤りました。何で誤るのかと聞かれました。ずっと見てみぬふりしててごめん。と誤ると綾はそんな事いいよ、あたしに関わると君もいじめられるから早く行って。といわれたけど俺はおまえの事が好きだから一緒にいじめられたっていいよ!と言うと綾はうれしいと泣いてました。
綾は保健室の鍵をしめてベッドに俺を誘いカーテンをしめました。どうしたの?と大体予想はできてたけど聞くと、あたしの事好きならしてもいいよ。とブラウスに俺の手を入れ胸を触らせてくれました。俺はとまどって固まっていました。綾は制服を上から脱ぎ始めて小さな胸を出しました。俺もエロビなんかで知識はそれなりにあったから綾をおしたおして胸をもんだり舐めたりしました。綾は最後までしてとスカートとパンツも脱ぎ捨てて全裸になり俺も我慢できずズボンとパンツをさげマックス状態のチン○を綾のあそこにくっつけて、ここでいいの?と聞くと綾は指で広げてここだよと教えてくれてそのまま入れたら綾はいたっ…と少し顔を歪めてましたが俺はあまりの快感にそのまま腰をふりつづけ一分くらいで綾の中で初めての膣内射精をしました。
綾は、私…気持ち良かった?と泣きそうな目で俺に言いました。俺は最高だったよ…とそのままへたれこんでしまいました。綾は嬉しい…と俺にキスをしてきてそのままもう一回しました。
その日から俺たちはちゃんと付き合うようになりました。最初は俺もいじめられましたが堂々としていようと綾と頑張って耐えてたら二年なったらいじめはなくなりました。今でも綾とは付き合ってます。今では普通以下な俺にかなりかわいい彼女で美女と野獣なんて言われてますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/08/30 17:11:41    (oqzvcBB1)
中学一年生の陰毛が生え始めたばかりの処女マンコにチンボはめて処女奪い、処女喪失の痛みを与えるのは気分がいい!幼い処女マンコにチンボはまってる光景は視覚的にもそそられるし、その下で苦痛に喘ぐ姿は自分のチンボで痛がらせられてると思うと最高の喜びに浸れる!!チンボはきつい処女マンコにしごかれ最高の快感を味わえ、絶頂とともに処女喪失で痛がる中学一年生の処女マンコの中にドクドクと中出し!中学一年生の処女を奪い処女膣の中に精液出せた喜びに浸りながらチンボを抜くと、中出しした精液がマンコからたれてくるエロい場面が拝める!中学一年生で処女を奪われ中出しされて妊娠の恐怖に怯える、そんな経験を女にさせたい!
4
投稿者:(無名)
2009/01/19 14:06:20    (Iy6odYMw)
中学一年生の小さな処女まんこをこじ開けていき痛がらせ中出しするのは気持ちいいし楽しいね
3
投稿者:(無名)
2008/11/15 18:45:50    (UGmSpNjt)
いいねえ 中学一年の処女に膣内射精するのは
2
投稿者:まんこ
2008/11/15 18:41:01    (lX5lxJGz)
てかなにげにいい話じゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。