ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/16 00:58:21 (M2fg6.Ib)
僕はテニス部キャプテンで、よく女子テニス部顧問に一年女子の相手をするように頼まれる。その日も頼まれてボレー&ボレーをしていた、すると相手の一年女子はジャージの下にTシャツを着ておらず、少しかがむとブラと小さめの胸が見えた、チャンスとばかりに、低い姿勢でないととれないようなボールを出し続けた、僕はどんどん低くしていって堪能した。当然動きも激しくなってきて、なんとまぁ運良く、ブラがはずれた!!A・Nも最初は気付いていなくピンクの乳首を何度もおがませてもらった。しばらくすると、ブラがはずれている事に気付いたらしくA・Nの顔は真っ赤になった、しかし先輩である僕の相手をしているので、やめるわけにもいかないらしく、ギクシャクしていた。悪戯心が芽生えた僕がやさしく「熱いなら、上脱げば?」と言ってあげると、さらに顔を赤くして「大丈夫です(汗」と言った。その顔がとめどなく可愛かったので、「顔、赤いよ」と言って額に手をあてた、すると、泣きそうな顔で胸の辺りを押さえながら震えていた、なので「熱っぽいよ!保健室行こう!」と手を引いて行こうとしたら、「少し休めば大丈夫ですから(汗」と言い、保健室に行こうとしないので、ラッキー♪と思い、部室で休ませることにした。「一人で大丈夫です」と言ったが、「俺にも、責任があるから」と言ったら黙った。少したって、寝たフリをしていたら「…先輩」と呼ばれた、シカトしていると、窓とドアの鍵を締め、ゆっくりと脱ぎだした、薄目で見ていると、ブラに手がいった瞬間、手が止まった!ばれたかと思って目をつぶった、すると「…先輩」とまた呼ばれた!これもシカトしたら、なんと下も脱ぎだしたのだ!そして、僕の目の前でまんこを広げてオナり出した!我慢の糸が切れた僕は目を開けて「うわぁ、A・Nのびちょびちょだね!オナニーだけで満足できる?」と言うと、A・Nは驚いて、声も出せないでいる、しかたなくDキスで緊張を解いてやると抱きついてきた、ので、上に乗せて自分で入れさせた、「ずいぶんキツいなぁ」と言うと、「処女なんです(恥」と顔が引きつって、結合部から血が出ている。終わってから「ごめん」と言ったら「付き合って下さい」って言われた、前から気に入っていたので、OKした。最高の夏休みでした。‥‥‥この投稿はだいたいフィクションです。(^Q^)/^
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。