ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/12/15 15:14:59 (TDQhtMMp)
この前初めての経験をしました…。私は気分が悪かったので放課後、保健室に行く事にしました。保健室を覗いて見ると校内で一番カッコイイって言われてる不良な先輩と綺麗な保健の先生が話をしていました。私は気にせずに、入る事にしました。薬を貰って、部活の間の時間だけ寝かせてもらう事にしました。私はすっかり夢の中でした…でも、なんか変な感じがして目を覚ますと、私の手と足が縛られていたんです!すごく恥ずかしい格好で、パンツが丸見えでした…。「せっ‥先生??」と私が言うと先輩が「いい事しよっか」って言って来て、先生も「痛くないからね」と言って来ました。私は訳もわからずにしたら、ブラとパンツを脱がされました。「やっ‥恥ずかしいっ」と言うと先輩が「マンコの毛すごく薄いねぇ…丸見えだよ」って言いました。私は小さい子並にアソコの毛がなくて悩んでいました。先生が「こんな子初めて☆先生興奮しちゃう」って言ってきました。私は「なっ…何するんですか!?」って言うと先輩が、もうすでにぐちょぐちょの私のマンコを舐めてきました。私は初めての快感で体がビクビクして「あっ…あぁっ‥やぁぁ」って声をあげてしまいました。先生が「可愛いっ」って言って私にディープキスをしました。同時に乳首もグリグリされて、私のアソコはベッドのシーツをびしょびしょに濡らしていました。先輩がイチゴ味のシロップみたいなものを持ってきて、私のマンコの穴に注入しました。私は変な感覚で「はぁっ‥あぁん」って声をあげていました。そのシロップは私のマンコからたらたらと出ていて、先輩が美味しそうにペロペロ舐めて、「すげー美味いよ」と言いました。それを見て先生が「私も舐めたいから交代ね」って先輩に言って交代しました。先生はクリやお尻の穴とかいろんなところを舐めてきて、私は「あっやっ‥いやぁんっ…あぁぁ」って声をあげてもうイきそうでした。先輩は私の口元にオチンチンを持ってきて、「お腹空いただろ?はぃ、あーん」って言って先輩のデカイオチンチンを私に食べさせてきました。先輩が「上手、上手」と言って私の乳首を撫でてきました。私は食べながら「んんっ…んーっ」って喘いでいました。先輩は、私に「美味しいは?」って聞いてきたので私は「んっ…美味しい」と言いました。先生は私のマンコにエッチなおもちゃでいたずらしていました…。最後にはバイブと先輩のオチンチンを入れられて、7回ぐらいイキました。今でも二人にされてます…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。