ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/11 20:33:19 (QwZmqXgZ)
私は今年、高校生になったばっかりで、8ヶ月前うきうきで高校に入りました。そして、うきうきで学校生活をしてました。あの日以外は。それは、入ってから2ヶ月ぐらいたったある日。先輩に部室に呼び出されました。部室に入ると、先輩は鍵をかけ、いきなり、私の胸を揉んできて、kissまでしてきました。
私「先輩、何するんですか!」というと
先輩「お前、いい体してるよな。俺にやらせろよ」といってきたんです。
私は抵抗したんだけど、そばに置いてあったロープで腕と足を縛られて
口も塞がれて、もうされるがままでした。
制服は脱がされて、体中を舐めたりおま○こを舐めたりしました。そんなことをされていると、いやという気持ちより気持ちいいという気持ちになって
ついに声がふさがれながらも出てしまいました。すると先輩は、ふさいでたガムテープをとって、私に
先輩「気持ちいいだろ?だから、声が出たんだろ?気持ちいいといえよ。」といってきたんです。私は、もう何されるかわからないので半分なりゆきで
私「はい、気持ちいいです。」といったんです。
先輩「物分りにいいやつだな。ご褒美にもっと気持ちよくさせてやろう」と言ったんです。すると先輩は、胸にしゃぶりつき、口の中で、乳首を嘗め回し始めたんです。それが、すごく気持ちよくて
私「あん・・・・」と声が出てしまうんです。その後は、クリ○リスを器用に嘗め回し始めて
私「あああん・・せん・・ぱい・・・気持ちいい」と言ってしまい
先輩「俺のチ○コほしいか?」というと
私「うん、ちょう・・・だい?」といってしまいました。さすがに先輩も妊娠だけは避けたいようで、コンドームをつけました。
先輩「入れるぞ!」といったと同時にマ○コのなかに太くて大きなチ○コが入ってきました。
私「ああああん・・・先輩の大きいよ~」と思わず言ってしまいました。
そのあとは激しく突かれて、何を言ったかは覚えがありません。
それが終わったあと、
先輩「今日はよかったよ。いい体の女とHができて。俺の彼女と大違いだ。」といっていました。
もう、それいらい、先輩は部活を引退し、大学入試に向けて勉強をやっているそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。