ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/11 15:37:37 (tLzQ6Flo)
今日学校でちょっと早い誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪

ひなこには可愛い彼女がいます…そぉレズなんです。
でも、男の子も好きで彼女に内緒で学校の大好きな人とキスしたり抱き合ったり…。でもえっちはしてなかったんですが…
今日、みんなのいる教室でいつもみたいにじゃれあってたらいきなりYがバレない様にキスしてきてびっくりしてたら
耳元で「今日ちょっと残って?」って小さい声で言ってきたんです。
そして言われた通り残ってたんだけど教室はまだみんな残ってて…そしたらメールでYに「音楽室に来て」って言われたから急いで音楽室に向かいました☆
音楽室に行くと先生とYがストーブを囲んで話してたんです…一応先生に挨拶したら急に先生が会議があるから施錠頼んだ!!って言って出ていっちゃったんです。

先生がいなくなったからひなこが「なぁに?音楽室に呼び出して~」って言いながらYに抱きついたら「明日ひなこの誕生日だからプレゼント♪」って言われた次の瞬間。ひなこはあっけなく押し倒されてて、そのままDキス…右手はスカートの中に手を入れてきて左手で胸を揉まれちゃって「やっ、ぁん…」って声出したらYのおっきいのがひなこのおまんこに入ってきたんです。
前戯もなんにもしなかったけどひなこのおまんこはもぉヌレヌレのぐちょぐちょだったからすんなりYのをくわえこんで何回も奥を突きまくられて…///いっぱい喘いじゃった…///だってナカでどんどんおっきくなるんだもん…///二人とも同時に達して「俺からのプレゼント」って言われたんです♪
学校ですごくスリルがあって気持ちよかったです☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。