ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/24 13:52:23 (rd.pAUbf)
俺が中学の時は、いわゆる良くない生徒で、授業中もプールの更衣室
で友達とおしゃべりっていうのが日課でした。いないほうが授業が
進むので、先生も見てみぬふり。別にタバコ吸うとかもしないし、
暴力もふらないし、どうでもいいって感じだったんだろうね。
ある日、4人の女子も一緒になって、仲良くしゃべるようになりました。
ひょんなことで、男の射精が見たいということになって、
羞恥心の無い僕が(笑)見せてやるって言って、その女子の前で
オナニーを始めました。女子は、うわ~っと大盛り上がりで、
すごい目で僕のペニスを見つめます。僕は興奮して、あっという間に発射。
その距離は2m近くだったと思います。すごいすごいと女子は興奮気味で
もう一回見たいと言い出し、そこにいた3人の男子も僕に続いてやり、
誰が一番飛ぶかということになりました。みんな興奮していたのか、
あっという間にイッてしまいました。3人ともかなりの距離で、
僕と同じくらい飛んでいました。女子達はもう一回と僕にせがんできたので
僕のお気に入りのさきちゃんに「さきちゃんがしてくれたらもっと飛ぶぜ」
とキメ台詞?を言いました。さきちゃんは真っ赤に興奮した顔で
僕のペニスを親指と人差し指で挟みました。すぐにビンッと勃起すると
さきちゃんはかなりビックリしていました。他の女子もせかして、
さきちゃんは手を上下に動かしました。興味津々の年頃の僕らは、
それぞれ女子が男子につき、手コキパーティーが始まりました。
さきちゃんの冷たい指が刺激的で、あっという間にイッてしまい、
他の男子もすぐにイッてしまいました。「やだ、早漏?」と女子は
笑っていましたが、実はその時「早漏」の意味が分かりませんでした。
女子の知識は恐ろしいですね。女子の1人がなんと「裸になろっか?」
と言い出し、盛り上がった僕らはすぐに全裸になりました。さきちゃんの
完成された体は僕には刺激が強すぎで、見ただけでイッてしまいました。
そこからは、触りあいで、僕のペニスをギュッと握りっぱなしのさきちゃん。
僕はずっとやわらかいおっぱいも揉みました。なぜかみんな、女子の
あそこには手を入れませんでした。結局、5時間ほど更衣室で触りまくり。
今なら中出し乱交の始まりでしょうが、あの時の僕らには十分でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。