ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/18 18:37:02 (NBo6CP.Q)
私の学校は中高一貫で私には高一の彼氏がいます。今日は前から約束してた弁当を作りま
した!昼休みにすぐ高校棟に持って行くと教室には食堂に行かなかった男子グループがい
ました。彼氏にお弁当渡すと他の先輩の前でありがとってキスしてきて舌が入ってきまし
た。びっくりしてんっ!って言ったら他の男子がはやしたてきました、このままだとエロ
路線になりそうなので無理矢理離して自分の教室に帰りました。そして放課後教室で友達
と遊んでたら残ってたら一緒に帰ろうというメールが来たのでまた高校棟に行くと彼氏し
かいませんでした。
彼氏は「ゆか弁当うまかったよ、昼キスしたの怒った?」っていいました「怒ってないけど
他の人いたし…」「じゃあ今ならいい?」とキスしてきました「っはぁ、でもゆうちゃんこ
こ教室だょ…」「もう誰もこねえよ」とまたキスを続けてきてブラウスのボタンを外しブラ
をたくしあげて舐めたり転がしたりしてきました「ゆか乳首こんなに立ってるよ、ほら」「
あっ、んぅ…はぁっ」教室で生理前だったしテストで結構できなかったのもあってめちゃめ
ちゃ感じてしまいパンツの中はトロトロでした「ゆかすげぇ濡れてるよ…舐めて欲しい?」
「うん…」
というと机の上でスカートをめくられM字開脚させられてクリの周りを舐めて来ました「や
…ゆうちゃん…ジラさないで」するとクリをちゅーちゅー吸ってきました「んあぁっ、んっ
…あっ」声はあんま出さないようにしようとするけど感じすぎてしまって「ゆかはエッチだ
な、そんなに声出したら誰か来ちゃうよ?」「んっ…だって…」そして今度はクリを舐めな
がら指を入れてGスポットをぐいぐい擦ってきました「ああぁっ、やっ…うぅん、あっあん
」泣きそうになるぐらい気持よくってすぐにイキそうになったら彼は急にやめて「ゆか俺の
も舐めてよ」
と言ってビンビンになったおちんちんを出してきました。イク前に止められたのでおまんこ
はジンジンして「レロレロ、んむ…ジュボジュボ」と舐めながら今からこれがおまんこに入
るんだと思うと我慢できなくなってきて「ゆうちゃん…お願い、もう我慢できないよぉ」と
言ってしましました「我慢できない?ゆかはどうしてほしいの?お願いしてみ」「…ゆうち
ゃんのおちんちんゆかのおまんこに入れてぇ…」「じゃあ机に手ついてこっちに向かって尻
出せよ…」「んっ」「ゆか入れるよ…」「ぅんっ…ああぁっっ…すごいょっ…ゆうたぁ…」
「はぁっゆかん中すげぇ熱い…」「んっ、あんっあん、ゆうた、もっとぉ、もっと欲しいょ
」凄い気持良くて彼もガンガン突いてきました、そして途中で後ろの長机で正常位でしまし
た、その時隣の教室でドアが開く音がして「ゆうちゃんっ、ひっ、人が」と言うと彼はディ
ープキスして口を塞いできました「ふぅっ…んっ、んっ」そしてそのままピストンをやめず
に動いてきて私は彼と同時にイキました。終わってからイチャついてるとドアの音がして私
達の教室に昼の先輩達が入ってきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。