ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/16 10:36:36 (wIoM412B)
あれは入学して間もない頃だった。オレ達一年は誰が一番強い?の一触即発状態だっ
た。もちろんオレは一番強いわけがなく、誰より上で誰より下か?だった。もちろんハ
ッタリも効かせた。長ラン(丈、カラーが長く今、こんなの着てる奴はいない!と、思
う)にオールバック、サングラスという、漫画の見すぎスタイルだ。しかし、格好だけ
で女にもてたりする為、大変素晴らしい学校生活を送っていた。いつものように授業中
なのに廊下を煙草を吸いながらウロウロしていた。すると、学校で有名なヤリマン女、
A子がいた。三年の為、普段オレ達が話かけようなら三年(男ね) が寄ってたかって殴る
という、三年の為の女なんだよー!と思い知らされる。が、今は一人。しかもチョイチ
ョイ、と手を振って呼んでいる。出来るだけカッコつけながら近寄ると、「アンタ、一
年?」「あぁ、そうだ」と、ぶっきらぼうに答えるオレ。「なかなか、カワイイ顔してるじゃ
ん」心臓をバクバクさせつつ、「あぁ」と、怒ってみせた、ら、顔をちかずけてブチューッ
と、キスして来た。しかもベロチュー!!コロンの匂い、化粧品の匂い、ねっとり絡まる
舌、当たってる胸の膨らみ。チン○がビンビンに立って来た。すると、片手をオレのチ
ン○に持って来たズボン越しにオレのチン○をシゴいてきた。キスをやめ、オレの顔を
うっとり眺め、「したい?したいよねェ?」と「は、はいっ!」やったーやったー!と、喜んで
ると、しゃがみ込み、「上、邪魔だから脱いで」早速、脱ぎ捨てた。ジッパーを下ろし、オ
レのチン○を!!チュプ、チュプ、「はぁっ、くっ!」イキそうになるオレ、しかしここでイッて
は!「ウフッ、ズボン下ろしてくれる?」と、スカートの中に手を入れゴソゴソと!!すぐに下
ろすどころかスボンを全部脱いだ。「もう!全部脱いじゃったの?ここじゃなんだから、教
室でね」そう言えばさっきから音しねぇ。え!誰もいない教室で!やっちゃいますかぁ
ー!「さっ、早く入って」ガラリ!と戸を開けた瞬間、後ろから蹴り飛ばされ、「うわ
ぁ!」と中へそして黒板に書いてある、小テスト、質問はなんたらかんたら、そう小テスト中
の為シーンと、しかも、その最中に奇声を上げ入って来たバカの為、全員が後ろを向き、
あ然とついでにオレもあ然と

その日より、長ラン、オールバックをやめ、真面目な子になりました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。