ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/09 14:25:23 (.NBzJUCG)
すごい体験をしました
午前の部活が終わったら、真っ黒の車から怖い人が出てきて
僕らを呼び止めました。いきなり怖い顔で
「今からいう事は絶対に他の人にいうな」と脅されて
「○○愛とSEXしたいか?」と聞いてきました
○○愛は僕らの一つ上の先輩で、かわいくて結構人気にある先輩でした
突然の質問に答える言葉もなく驚いていると
「一人5000円だ。もってるか。財布見せろ」と脅されて
怖かったので、僕らは財布を出しました。みんな5000円もなかった
けど、財布のお金を全部取られました。財布を返してもらったら、
「バレー部の部室に行け」と命令されて、もう一人の男の人に
連れられていきました。部室に近づくと異様な雰囲気が外からでも
わかるほど漂っていました。中に入ると、まず、男子のケツが目に入りました
10人くらいの同級生や1年生が素っ裸で立っていました。
怖い人たちもいて、その二人の間に愛先輩がいました。
僕らもすぐに裸にされて男子の列に立たされました。愛先輩を囲むように
僕らが立っています。愛先輩は震えて真っ青な顔で男の人に腕をつかまれ
て立っています。外から男の人が3人入ってきました。みんなビデオカメラを
持ってきて、すぐに撮り始めました。僕は恥ずかしくてアソコをおさえて
しまいました。周りの友達も隠していました。僕らは男の人に命令されて
愛先輩の前に順番に並ばされました。僕は3番目でした。そしたら、愛先輩
は一番前のヤツのチンポを握りました。泣きながら男の人の命令どおり、
シコりはじめました。僕はめちゃくちゃ興奮して、すぐにボッキしてしまいました。シコられているヤツは変な声をだして愛先輩に精子をひっかけました。
男の人はゲラゲラ笑いながら「早いね~若いね~」とビデオで撮っていました。僕の番になって愛先輩がチンポを握りました。「お姉ちゃんみたいにされたいか?」男の人は愛先輩の頭を撫でました。意味はあんまりわかりません
でしたが、愛先輩はギュッと握ってすごい速さでシコりました。めちゃくちゃ
気持ちよくてあっという間に出そうになり、変な声が出ました。愛先輩が
僕と目を合わせてきた瞬間、顔にドバッとかけてしまいました。それから
順番に全員が愛先輩にシコってもらって、愛先輩は精子がいっぱいかかって
いました。男の人は愛先輩に服を脱げと言いました。僕は正直期待してしまい
ました。愛先輩はいやと言って泣きましたが、またお姉ちゃんの事を言われて
男の人に脱がされました。ブラとハーパンになったときに、「これでもう一周だ」と男の人が言って、また順番にシコってもらいました。愛先輩の胸は、
ブラから半分くらい肉が出ていて、真っ白で血管が見えていました。チンポを
握ってシコシコとすると、胸がプルプルと震えて、それを見てまたすぐに出してしまいました。みんなが終わると、愛先輩は手が動かなくなっていました。
許してくださいと泣いていました。「手が終わったら、口だな」と男の人は
また愛先輩を僕らの前に座らせました。「無理です。いや」と泣きました。
なんかかわいそうになりましたが、「じゃあ、下の方でいいか?」と男の人が
いうと、しくしくと泣き始めて、最初のやつのチンポをしゃぶりました。
愛先輩の口の中は前に出したやつのでぬるぬるで熱くて気持ちよすぎでした。
何回もゲロをはいていましたが、全員のをしゃぶりました。愛先輩は
ぐったりと倒れましたが、男の人がブラを引きちぎっておっぱいが丸見えに
なりました。そして、手を押さえつけられて、スカートとパンツを取られて
裸にされました。おっぱいとアソコの毛が目に飛び込んできました。
男の人のでかいチンポがマンコにずぼっと入れられました。「痛い」と
愛先輩は言いましたが、男の人はすごい腰の速さでハメていました。
僕らは2人ずつ、おっぱいを揉ましてもらいました。めちゃくちゃやわらかくて
手に吸い付くみたいでした。愛先輩は別人のように顔がぐちゃぐちゃでした。
男の人があ~と言ってチンポを抜き取ると、どろっとマンコから精子が
出てきました。それから僕らも入れて中出しってヤツをしました。
6時くらいで僕らは終わりましたが、男の人はそのまま愛先輩を連れて
行きました。最後に男の人が死体の写真を僕らに見せ、黙っておけといいました。
僕らはそれから後も話しに出さないでいますが、毎晩夢に出てきて
愛先輩を忘れられなくなりました。
愛先輩は学校に来なくなっています。まだやられてるのかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。