ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/21 23:26:22 (/6Cb1Odp)
僕はMと付き合っている。Mが好きだ。しかしMと付き合う前からYが気になっていた。Yの熱い視線に気付かないわけがない。Mには悪いが、僕は過ちを犯した。Mは用事で帰り僕が放課後図書室で勉強しているとYが入ってきて勉強しはじめた。しばらくしてYが気分転換だろうか本棚を見てまわった。僕はYの後ろに行った。その時Yとは目が合ってお互い会釈をした。僕はそのまま通り過ぎように見せ掛けてYの背後にまわりおしりを揉んだ。「ちょっと…」しかし抵抗は極めて弱い。「Yちゃんがセクシーだから我慢できなくなった」と言うと何も言わなくなったので手を引いて障害者用トイレ(うちの学校にはある)につれて行き、鍵をかけました。何も言わず激しいキスをしました。そのまま両手でお尻を揉み、スカートのなかに手を入れ揉み、左手を腰のところからブラウスに入れ、ホックを外してからブラウスのボタンを外し、硬い乳首をつまみ転がし、乳を激しく揉みました。「アン」とYの声が漏れ始めたので「Yちゃんのせいでこんなんなっちゃったよ」とペニスを見せ、フェラさせました。MよりうまくすぐにMAXになったので「今度は俺の番」と言ってYのフリルのついた水色のパンツを下ろし嘗めると既にびしょ②でしたがYがすごく感じるのでしばらく嘗め、そして「ココ手ついて」と便器に手をつかせバックから入れました。あっと言う間にイッてしまい、中に出してしまいました。でも「妊娠してもMちゃんと別れてくれるなら許したげる」と言い、Yは微笑んでいました。……………気持ちいいけど、生は危険です。父親にはまだなりたくない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。