ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/14 02:50:42 (uekQUSsA)
女子高生って本当エロいよ!俺は高2なんだけど、友達の女とセックスしたんだ。顔はま
あまあなんだけど貧乳で処女じゃないのさ。したら次の日にメールしてたらセックスして
みたいっていう女の子がいるみたいに言われて紹介されたんだ(笑)オナニーとかもしたこ
となかったらしいんだけど女の子同士で教えあってはやってたらしいんだけど、やっぱセ
ックスはできないじゃん!てか、やっぱ処女だったんだけど、放課後教室で後ろから抱き
しめてパンツの上からさわったら萬子にパンツごとひきこまれちゃった。ねちって。
指すりこませようと想ったら毛からまって大変だったから、パンツ一気にぬがして萬子か
きまわしてたら、いきなり入れていいよっていって堅くなったチンチンしごいてきたん
だ。ゴムなしで割れ目にあてがって鬼頭だけにゅるんってずりこませたら、腰かかえてき
てグッっておもいっきりよせやがった。おもいっきり奥まで入ってうぅ~んって超かわい
い声だすからピストンしまくったよ!なんか相手がすごく腰振ってきて中に出しちゃった
んだ!ぬくと、割れ目から白いスペルマが萬汁にまじってトロ~って俺の太股にたれてき
て‥。そいつ全然処女じゃなくて、ただのデカちん好きだったみたい!なんか、このこと
ひろまって、女子がいっつもしよ~って言ってくる。うちの学校は男子がかなり少ないか
ら、天国?すれちがうたびにちんこさわってきたりする女バッカデ、授業中とかボッキし
たちんこだしてるとみんなでおもいっきり見てきてペンでつっついたり、先生が黒板書い
てる間中しごいて遊んできます‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2009/11/07 01:23:53    (zoT0TozL)
本当に本当に可哀想

そんな学校あったら良いね(笑)
2
投稿者:(無名)
2009/10/15 17:59:17    (zvh6UPOT)
お前って馬鹿じゃない
マジでキモいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。