ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/11 21:06:45 (z.AODS2F)
ヒロくんを襲っちゃった(>_<) ヒロくんは友達のはるかの弟で前からずっと狙って
たの ヒロくんは3ヶ月前からわたしと同じクラスの安奈と付き合い始めた 安奈
は去年うちのミスで顔も大人っぽくスタイル抜群 いつも安奈の彼氏自慢を聞いて
るうちにヒロくんを奪いたいって思い始めて こないだとうとう見ちゃったんだ
放課後の教室で 安奈とヒロくんのSexを 「はぁっ、んっああぁっあぁっああぁっん」
よがりまくる安奈のマ○コにヒロくんが激しく腰を打ちつけている 安奈のおっきな
オッパイも左右に揺れ 私の手思わずパンティーの中へ そして見てしまった ヒロくんの
巨チンを すごい長くて反り返っていた 欲求不満の私は我慢できなくなり トイレ
に駆け込みヒロくんのおち○ち○を想像しながらオナニーした  トイレから出ると
そこにはヒロくんが待っていた 「由衣さん、もしかしてオナニーしてたの?」
「違うよ…」 慌てて否定したが 「だってさっきHしてるの見てたでしょ?」
ヒロくんにはバレているようだった 「ヒロくん一人なの?」 「うん、バイトで先
帰っちゃったよ」 「そっかぁ」 うれしかった!(≧o≦)それに少しだけ私は期待して
しまった 「由衣先輩、まだウズウズしてるんじゃない?」「えっ、、」 そう言った
瞬間、抱き寄せられて Dキス ヒロくんの舌と絡めあい 私の唇を舐めたりたまに少し
かんだり 長くキスが続いた 次第に手はわたしのマ○コをとらえた 「やっぱここ濡れ
てますよ」 「ああぁっヤメテッ」 そう言いつつも受け入れる 「先輩ってHだね」
ここだとバレるので階段を少し上がり場所を変えて続きをした ヒロくんのズボン
をおろし 目の前にあの巨チンが現れた 「もしかしてもう疲れちゃった?」
「どーかな?由衣さんがおっきくしてくれる?」 「イイよ、すぐお口でしたげる」
一度には口に収まらず ヒロくんの敏感なトコを探しながら舐めた 「ああぁっ」
感じているヒロくんがたまらなく可愛かった 「ねぇ、安奈とどっちが上手?」
「由衣さんですよ、むこうは最近してくれないから」「そうなんだ、もったいない
なぁ」「ホント気持ちイイ…」 ますますおち○ち○は大きくなり 「入れたい…」
ヒロくんが立ち上がり わたしが階段に手をついて 立ちバックでハメた☆ 「んっ、
ああぁっああぁっああぁっ」ヒロくんの激しい腰使いにもうメロメロ 初めて膣の奥
まで当たるのが分かり マ○コ全体にヒロくんの巨チンを感じた ヒロくんは元気
でイッてもすぐ硬くなり 3回くらいイッて その間わたしは1時間で5回イッちゃ
った(>_<) そして今日もヒロくんの部屋でSexしちゃった それも4P(笑)今で
は休日はヒロくん、わたし、彼女の安奈、姉のはるかまで加わって1日中狂ったよう
にハメまくって、ヒロくんのおっきなち○ち○を奪い合ってます(*_*) 実ははるかと
ヒロくんは前からSexしてたらしく、はるかのおっきなオッパイの理由もヒロくんに揉ま
れまくったせいかな…姉第なのに(>_<)すっかりみんなヒロくんの巨チンの虜です…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。