ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/30 17:41:26 (a3KnPCpc)
私は今月の始めからクラスの女子数人にいじめられています。初めはプールの授業が終わ
って教室に帰り着替えようと水着を脱いだ時にタオルをとられ男子が待っている廊下に裸
の私を押し出しました。私は走ってトイレに隠れました。そしたら私を押し出した子は制
服を持ってきてくれたんですけど下着だけは返してくれませんでした。その日は男子の前
で何回もスカートを捲られました。そして次の日にもプールがあり授業が終わって教室に帰ると
今度はパンツとスカート以外がなくなっていて今日一日上半身裸ねと言われました。授業の時は
先生にばれるからとジャージを着せられ休み時間には男子を集められみんなに触られまし
た。次の日のプールの授業の後は今度はパンツとスカートがなくなっていました。私はもう我慢
出来ず女子のリーダーの子にやめてと言うとその子の命令により男子数人に私は手足を抑え
られアソコの毛を全部剃られて写真を撮られこれから私の言うことを毎日聞けと言われ学校
こなくなったりしたら学校中の人にこの写真見せると脅されました。その日はアソコ丸見え
で一日過ごしました。次の日は最後のプールの授業でした。私はまた服を隠されると思って
その日は見学することにしました。すると制服の私をわざとプールの中に落としました。ハ
゚ンツまでビショビショです。下着はみんなが見えるように教室に干されその日は体育着だけで
一日授業を受けました。放課後には男子と野球権をやらされ私は体育着しか着てなかった
のですぐに負けてしまい罰ゲームは明日考えてくると言われその日は終わりました。そして
次の日罰ゲームはトイレ禁止と言われパンツを脱がされました。私は三時貫目が終わった時に漏
れそうと言うと教室の真ん中でスカートを脱がされ両足を広げられてバケツにおしっこさせら
れました。次の日は土曜日で学校は休みなので今日は悪戯されずにすむと思ってほっとし
ていたら私のクラスの女子4人がうちにきました。私の学校の制服のスカートをちょうど10㌢に
すべて切られ今日から下着使用禁止と言われました。私はテニス部に入っていて明日は試合
です。テニス部のユニフォームのスカートは超短いので下着を着けないとかなりやばいです。明日試合
見に行くからと言われ私の下着を全部持って帰って行きました。そしてテニスの試合です。
その日は風がめちゃくちゃ強くノーパンの私はスカートをおさえながらも周りのみんなに見られ
試合にも負けてしまいました。試合に負けた罰として私は他校の男子に渡されカラオケに連れ
て行かれました。カラオケでは机の上に寝かされ男子10人にまだ処女だったの

に私は中出しされ精子を何回も飲まされました。帰りは全裸で外に出されました。私は人に
見られるのも無視して無我夢中で走って家まで帰りました。私は次の日学校を休みました。
その日の夜私の携帯に私の全裸の写メが送られてきました。私は恐くなって次の日学校へ行
きました。そしたら昨日休んだことを怒っていていきなり裸にさせられ放棄をアソコにさした
り抜いたりされた後ポスカを1本丸ごと入れられたりしました。かなり痛かったです。次の日
はお昼に全裸で廊下を引きずり回されました。その次の日は校庭で倒立させられ校庭にいた
人みんな見られました。また次の日はうちの学校で行事があり体育館に集まった時に両足を
おもいっきり広げられ周りの人に一日中見られました。私達の番で舞台にあがった時はスカー
トを後ろで結ばれおしりが丸見えの状態でした。次の日は土曜日なので家で寝てようと思っ
ていたのにまたまたうちのクラスの女子達がきてミニスカに白いTシャツ一枚で新宿に行くことになり
ました。階段やエスカレーターをのぼっている時は後ろの人におしりが丸見えだったと思います。
帰りにドンキホーテでバイブを買って私のアソコに入れられ公園に行きました。中学生がたまってい
る所にバイブを抜いてもらいに行ってこいと言われました。私は中学生に抜いてくださいと
言うと誰もこなそうな所に連れて行かれ犯されました。その後は公園の男子トイレに縛り付け
られ朝まで全裸で放置されました。トイレを使用する人は一人もこなかったのでよかったので
すが‥。その後は朝早く私のクラスの女子がきて縄をほどいて裸の私に少し長めのTシャツを着せ
て色々な所に連れてかれました。この後もたくさんあるのですけど長くなってしまったので
終わりにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆか。
2010/01/11 12:25:43    (DP4JXXwg)
ここまで来ると、もはや合意の上かと。
2
投稿者:(無名)
2009/09/19 11:28:51    (NGT4kNis)
なんで黙ってやらせていたの?仕返しが恐かったのかな?オレが代わりに奴等の事を同じ事をやってアゲルよ♪連れてきな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。