ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/28 23:43:25 (3mGUvPOz)
入学してからずっと、俺は同じ部活の同級生の歩ちゃんが好きだった。
まなかなみたいな感じの笑顔の良く似合う明るい子だった。
歩ちゃんはサッカー部のイケメン男のことが好きで、
男のほうから告ってきて付き合うことになった。
 
二人が付き合い始めて一ヶ月くらいたつと、歩ちゃんの笑顔は消えて、
歩ちゃんが校内で援交ってゆーか、有料の公衆便所、だって噂が流れた。
サッカー部の部室で、一発5000円でやらせてるって。
 
迷ったけど、俺は不細工でデブだから、歩ちゃんとセックスできるチャンスなんて
これ以外にないと思った。
5000円持って放課後サッカー部の部室に行くと、既に何人か順番を待っていて、
歩ちゃんは裸で床の上で男にやられていた。
僕と目が合っても平気で、男が動くのにあわせて可愛い喘ぎ声をあげてる。
俺を含めて順番待ちをしてる男たちに、突っ込まれてるところを覗き込まれても平気だ。
歩ちゃんのマンコからは白い液がいっぱい垂れてた。
男はみんなコンドームつけるきまりだったから、歩ちゃんの汁に違いなかった。
 
1月前まで、軽い下ネタにも顔を赤らめていた歩ちゃんが、
みんな見てる前ではめられて、マンコ汁垂らしてる。
小さな口にチンポをくわえて、硬くなったのにコンドームつけて
自分のあそこに入れさせてる。
 
俺は、自分の番が来る前に、暴発してしまっていた。
俺の前の男がはめた時に、歩ちゃんが
「あぁん・・おっきぃ・・・ちょっと・・痛いかも・・」って声だして、
チンポはめられてる歩ちゃんの小さい穴がいっぱいに広がってるのを見たら、
触ってもいないのにドクンドクンと脈打って、放出してしまった。
出しても、チンポは立ったままだった。
すぐに俺の番だった。
歩ちゃんの手でズボンとトランクスを下ろされて、歩ちゃんに
精子がべったりついたチンポを見られる。
歩ちゃんはその時、確かに眉をしかめて、一瞬躊躇した。
俺は、一瞬、
歩ちゃんから誰のチンポでも舐めるけど、俺のチンポだけはやだ、って言われたように
思えて、頭に血が上った。
歩ちゃんの頭をつかんで、半立ちで精子でぬるぬるのチンポを顔に押し付けた。
顔をしかめたが、素直に俺のものを口に含んで、舌を使い始めた。
射精した直後で、まだチンポは敏感になってて、
歩ちゃんのいやらしい舌の動きで俺のはすぐカチカチになった。
1月前までは確実に処女だったはずなのに、外見は清楚なままなのに、
精子で汚れたチンポを舐めまわすエロ女にされてしまった。
 
歩ちゃんの手で、コンドームをつけられて、正常位で挿入した。
入り口が良くわからない俺のチンポを歩ちゃんの手が穴にあてがって、
腰を突き出すと、もう歩ちゃんの穴に入ってた。
穴の中はすごく熱くて、濡れてるのに抵抗があってシコシコする感じだった。
俺は歩ちゃんの顔と、はまってるところを交互にみながら、すぐにいった。
気持ちよかったけど、歩ちゃんからセックスが下手だと思われそうで、
すごく悲しくなった。
もう行かない、と思ったけど、性欲と金が溜まると行ってしまった。
なんで歩ちゃんがこんなことしてるのかは、わからないけど、男の命令だとか、
サッカー部の先輩にもまわされたとか噂を聞いた。
サッカー部のイケメンの男は別の女と付き合ってるのに、
歩ちゃんはまだ自分が彼女だと思ってるようだ。

こんな状況でも歩ちゃんの成績は落ちてない。
放課後部室でセックスする以外は、今までどおり生活しているようだ。
わからん。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。