ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/17 21:29:11 (EzLIL7Z5)
一年くらい前のことなんだけど、大学の製図室で泊まりがけで課題をしてたの。初めは一人だったんだけど、途中で2つ上の先輩(学年は同じ)も始めてお互いわかんないところを相談しながら進めてたの。疲れて話をしながらお菓子を食べてたら先輩に急にくすぐられて感じたわけじゃなかったのに「あんっ…」て声がでちゃった。そしたら先輩が耳とか優しくさわってきて、だんだん感じてきちゃったの。でも何ともないふりしてたらシャツのボタンの隙間から手をいれて胸をさわりだしたから、だんだん息があらくなっちゃって「感じてるの?」って言われてうなずいたら、スカートの中に手をいれてきてパンツの上から感じやすいところさわられちゃった。だんだんあたしのマン☆からあふれてきちゃって、それに気付いた先輩がパンツの中に手をいれて直接さわりだして、がまんできなくて先輩のチ☆コをズボンの上からさわったらもうカチカチになってた。だからズボンをおろしてくわえてあげたらさらに大きくなって、それが欲しくて「入れて…」ってたのんでいっぱいしちゃった。製図室とか、階段とか、普段授業で使ってる教室とか、トイレとか…何回もイッたし、先輩もイッてくれた。それから毎日人の多い昼間は製図しないで夜に製図とエッチしまくった。夜に残る人がふえても、ちょっと離れた教室や、トイレでほとんど毎日しちゃった。最近研究室で忙しいからあんまし会えないけど、また学年でしたいなぁって思っちゃう。昨日、たまたま夜に大学で会って、「なつかしいね」って話してたら、久しぶりにしようってことになって、電気工学科の棟の屋上でしちゃった。下を人が意外と通ってて、見つからないかドキドキしちゃった。すごく久しぶりだったのと、ドキドキするのとで気持ちよかった。来年、先輩は就職で大阪に行っちゃうし、あたしは大学院で北九州に残るから会えなくなっちゃうからさみしいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。